※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

最近食べ過ぎて完食ほぼほぼしてないのに妊娠前38.5キロから昨日の朝40.…

最近食べ過ぎて完食ほぼほぼしてないのに
妊娠前38.5キロから昨日の朝40.5あったから
焦って夜野菜いっぱいの一人鍋したら
39.7まで落ちた!(笑)
味濃いもんばっかだったから浮腫んでたのか🤔?
それでも妊娠前よりは1.2キロ増えてるけど🤷‍♀️
1人目増え過ぎて2人目も妊娠気付くの遅くて
結構増えちゃったけど今回頑張る( ̄∀ ̄)!
プラス7キロぐらいまでに抑えたい、、、
赤ちゃんとか羊水胎盤諸々分ぐらい。

コメント

ちよちよ丸

私も妊娠前同じくらいの体重でした。

が!出産後増えに増え今51キロあります😭😭😭
そんなやつもいますので、体に気をつけつつ体重管理頑張ってください💪🏻

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私も1人目は卒乳するまで1年間58キロありました😭(笑)けど、落とせるので大丈夫です💞

    • 8月7日
  • ちよちよ丸

    ちよちよ丸

    遅くなりました💦

    そうなんですね❤️私も落とせるかなぁ💕
    希望を持てました!
    ありがとうこざいます☺️✨

    • 8月7日