※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那が憎い。イライラして頭おかしくなりそうです、、どうやってストレ…

旦那が憎い。。イライラして頭おかしくなりそうです、、どうやってストレス発散してますか?(妊婦でまだあまり調子が良くないのでなるべく家でできること)とりあえずネットショッピングでストレス発散してきます。

コメント

はむ

うちは結構妹が話を聞いてくれるので、マシンガントークで発散してます!笑
話すだけでもストレス発散になってます😂
あとは煎餅食べながら録画された相棒見てます😅

• ぴよ

ぴよ

返信ありがとうございます😊!
    いいなぁ、兄弟仲良しなの羨ましいです❗️❗️姉と弟いますがあまり連絡とってなく、グチれるほど仲良しじゃなくて😭友達にグチることもあるのですがグチばかりあまり頻繁だと、、w
    なるほどなるほど❗️録画見る時ってお子さんがお昼寝の時ですか?起きてたら集中できないですよね😂
    子どもの見るやつしか録画してないので私もとりあえず何か録画しよ〜と思います😆

• 8月7日
  • ぴよ

ぴよ

今気づいたのですが子どもの月齢と妊娠の週数全く同じでびっくりしました😳❤️❤️

• 8月7日
  • はむ

はむ

あっほんとですね💡
    私も言われて気付きました😄✨

友達にはあまり愚痴れないですもんね…
    録画は子供が寝てる時ですね😂
    起きてる時だと、アナとかアンパンマン見せろってうるさいので😂

• 8月7日
  • ぴよ

ぴよ

私は今日から16週でやっと安定期に入りました☺️

そうなんです、、😭友達だとグチばかり聞いてもらうのが悪くて😢親に言ってもわかってもらえず余計イライラするし🤣
    ですよねー、、子どもが寝てる時しか見れないですよね😂

• 8月7日
  • はむ

はむ

下に書いてしまいました〜笑

• 8月7日
はむ

私は16週4日です😊
安定期入ると一安心ですよね✨

上手くストレス発散して
元気な子産みましょーー!😄笑

• ぴよ

ぴよ

そうですね😭❗️この日をまだかまだかとずっと待ってました😂

ありがとうございます😊!!

• 8月7日