※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
ココロ・悩み

産後の生理が不規則になりました。同じ経験をされた方いますか?

産後2.3回ほど生理きたんですが、今回はまだきてません。産後は不規則になるそうですが、同じような経験された方おられますか?😥

コメント

chika☺︎

私は産後1ヶ月から生理が再開しましたが、半年で周期が整ったなと感じましたが、急にズレることが未だにあります💦

• みゆママ

みゆママ

急にズレることあるんですね!
    産後は不規則になるって聞きますもんね💦

• 8月9日
えり

私もそうでしたー!
2回ぐらいきて、3回目が全然こなくて、でも予定の2週間遅れぐらいできました!

• みゆママ

みゆママ

しんぱいしていましたが、えりさんと同じように2週間遅れできました!
    安心しました😅ありがとうございました!

• 8月9日
れい

私もそうでした!!一ヶ月で生理が来て、こなくなったりすぐきたり、病院行きましたが、女性ホルモンの乱れ?とかいわれました!

• みゆママ

みゆママ

2週間遅れで生理きました!
    女性ホルモンの乱れですか!それもあるかもしれないです💦

• 8月9日
やっちゃん

3月に次女産んで産後3ヶ月後に来て、七月も来なくてーストレスとか産後やからまだ生理不順かなーとおもてたら、一昨日始まりました。今まさにツライ笑笑。

• みゆママ

みゆママ

産後にストレス等抱えますよね💦
    私も一昨日始まりました!笑
    頑張って乗り越えましょうね😭

• 8月9日