※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

離乳食用スプーンフォークセットについて、親と子供がそれぞれ持つ短いスプーンと長いスプーンを使っている方いますか?

離乳食携帯用スプーンフォークセットは皆さん何お使いですか?親があげるスプーンと子供が自分で持つスプーン短いのと長いの両方持ち歩いてますか?

コメント

ゆうとマミー

離乳食期は、スーパーで貰えるようなデザートスプーンを使い捨てで使っていました。
100均でも買えるので🙂

• ハワイ

ハワイ

離乳食終わったら何か持ち歩きましたか?(^ ^)

• 8月7日
  • ゆうとマミー

ゆうとマミー

使い捨てで先割れスプーンと割りばしとストローは持ち歩いています🙂

• 8月7日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですね(^ ^)ありがとうございます😊勉強なります!

• 8月7日
ママ

普段使っているものに持ち運びケースが付いているので同じものを使い、外出用は用意していません😊
子ども用は持ち運ばず、出先で用意してくれる子ども用スプーンを拭いて渡していました!

• ハワイ

ハワイ

そうなんですね(^ ^)用意しなくても全然大丈夫なんですね🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 8月7日