※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

美濃加茂市川合町に新しく出来た田口歯科医院ってどうですか🙂?歯医者、…

美濃加茂市川合町に新しく出来た
田口歯科医院ってどうですか🙂?

歯医者、めちゃくちゃ苦手です😅笑
けど奥歯に虫歯疑惑が…😭いや〜〜

コメント

ゆり

何か嫌な思い出がありますか?( * ›ω‹ )
音が嫌とか、、なんか嫌とか、、
小さい頃は私もすごく嫌いだったのですが、
医療はやっぱり進化してますょ!!痛みもほとんどなく治療できると思います( ・ᴗ・ )!
思ったより大丈夫ですよ!!子供を産んだんですから!それより痛くて大変なことはありませーーん!がんばりましょう!あっという間ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
その歯科医院さんはわかりませんが新しい医院さんは設備も新しいはず、、なので( * ›ω‹ )

• ママリ

ママリ

励ましありがとうございます😭✨笑
    何なんでしょうかね…結構最近でも2年ごとくらいで歯医者に行っているのですが、痛かったり、治した後に欠けたりと、散々で😅笑
    歯医者が自分に合ってなかったと思って、転々としてかかりつけが決まって無くてどこに行こうかな〜と💦笑

• 8月8日
とっち

田口歯科医院、私も気になってます!行ったことないのにコメントごめんなさい😊💦
「田口歯科医院」の文字(フォント)が可愛く、新しくて綺麗そうなので、私ももしかかるとしたら、そこ行ってみたいなーって狙ってます!笑

• ママリ

ママリ

わかります!文字可愛いですよね。笑
    新しく出来た所って口コミ無くて行くのちょっと迷いますよね☺️

• 8月9日