※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

昨夜からお腹が張って眠れません。ウテメリンは効かず、何度も起きて苦しいです。出血も胎動もないので、病院には連絡せず様子を見ます。

昨日の夜中からお腹が張って寝れませんでした。
ウテメリンは内服してますが、昨日はなぜか効果がなく…
何度も起きてしまい、寝ても浅い眠りで辛いです😱
出血はないし、胎動もきちんとあります。
とりあえず病院には連絡しないで、家で様子を見ようと思いますが…
寝たいよ〜。つらい

コメント

はなはな

大丈夫ですか?張りが多いなら病院に電話してくださいね🙌🏻あんまり張ると頚管長短くなっちゃいます💦

  • 👶

    👶

    ありがとうございます(´・ω・`)
    今、薬を飲んだので様子みてみます😭

    • 8月7日
ママリ

あまり張りが強いようであれば病院に行ったほうがいいですよ😅

寝れんくらいの張りってなかなかないですし…

私も張りが強くて朝起きたらカチカチで検診まで待ちましたが切迫早産で入院になり出産まで病院にいました😅

行って何もなければ安心ですし行ってみてもいいと思います😊何かあってからじゃ遅いし😱

  • 👶

    👶

    そうですね(´・ω・`)
    今、朝分の薬を飲んだので少し様子を見ようと思います😢

    • 8月7日
S

病院に連絡してみてください😭
わたし31週から切迫になり自宅安静してますが、寝たきりだしどこにも行けないし逆流性食道炎にはなるしで悪循環じゃない?!ってくらいストレス溜まります😫
赤ちゃんも苦しいと思うので早めの行動がいいです😭💕💕

  • 👶

    👶

    ありがとうございます(´。・ω・。`)◎*!

    • 8月7日
  • S

    S

    寝れないのつらいですよね😭
    赤ちゃんの為にママ頑張りましょっ💕

    • 8月7日
みー

わたしはリトドリン飲んでます!けど、効果全く感じないです😅
全く同じです!
絶対頸管やばいって思って、なるべく安静にしてます😵💦2日後検診なんでとりあえずそれまで安静に頑張ります(笑)💦検診はいつですか??

  • 👶

    👶

    私も3日後にあります(´・ω・`)
    なので安静にします😅

    • 8月7日
  • みー

    みー

    頑張りましょ😅💦
    絶対安静って言われそうでビクビクしてます(笑)落ち着きない性格なんで耐えられなさそう、、

    • 8月7日
  • 👶

    👶

    私、1回先生に『あれ?短くなってるね…』なんて言われたことがあって切迫早産の診断受けたことあるので(その後の安静でなんとか入院回避)怖いです😱

    • 8月7日
  • みー

    みー

    次の検診、赤ちゃんの成長楽しみやけど、ドキドキですね😂💦
    安静にしときましょう😵💦!赤ちゃんのためと言い聞かせて(笑)

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

同じく夜にお腹の張りを感じ、もう張りの間隔とかなく常に弱い張りと強い張りを繰り返してました💦
ウテメリン効果ないときは全然だめですよね、、
わたしも胎動あるし、出血ないので様子見です😣
お互いゆっくり眠れるといいですね😭

  • 👶

    👶

    同じ方がいてなんだか安心しました〜😣
    安静にしましょう(;▽;)

    • 8月7日