※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ママ(^-^)りぃちゃん
妊娠・出産

今朝、出血して!4時間半ぐらいで無事3008gの元気な男の子を出産しました。

今朝、出血して!4時間半ぐらいで無事3008gの元気な男の子を出産しました。

コメント

俐亜斗ママ♡

おめでとうございます

メロンちゃん

ご出産おめでとうございます♡♡♡♡♡

そしてお疲れ様でした♡♡♡♡♡

ゆっくり体を休めてね(((o(*゚▽゚*)o)))

so❤︎mam

おめでとうございます!
名前でちゃってるけどいいのかな?

陽香

おはようございます😄

おめでとうございます😄✨