※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

部屋着と外出着の違いや、急な外出時の服装について相談しています。

部屋着とか外出着とかって分けてる方の方が多いですか?😵

うちは別れてなくて出かけない日でも出かけられる?格好してるのですが部屋着は部屋着であった方がいいですかね😵??

部屋着と外出着の違いはなんですか?🤔

朝から出かけることが決まってれば良いですが急に外出る事になった時って外出着に着替えさせるのですか?🤔

コメント

ムーミン

子供の話ですよね?
分けてないです💦

わけるのであれば、、、、

ブランド物はお出かけ用
よれよれのシミがついたものなどお部屋用という感じでしょうか✨

• おん

おん

あっ、子供の話です!すみません💦
    分けてる方が結構いたので分けた方がいいのかなーって思って😅
    あっ、なるほど…
    ブランド物は出かけない時には着せない方が多いんですかね😊

• 8月7日
ゆ

わたしも部屋着と外着は分けてないです💦寝る時は寝巻きなので、朝起きたら着替えさせますが、普通に外に出てもおかしくない格好のものがほとんどなので😌
でも、地味すぎな服を着てたら、着替え直す時もあります😂😂

• おん

おん

いや、そうですよね😄✨
    パジャマか服でうちも分かれてます☺️
    部屋着ってなんだろう?って思って…
    男の子ママなんですね!
    羨ましいです😀✨素敵!!
    私も二人目も男の子希望です✨✨

• 8月7日
  • ゆ

わたしもそう言われれば部屋着って?と思いましたが、ちょっと伸びた服とかヨダレで変色したりした服で出かけない時に着るかなぁて感じですね😊笑 男の子ママ羨ましいって言われるの初めてです😭💓みんなに大変だねぇしか言われなくって😂
    男の子可愛いですよね😊💓女の子も希望なんですけど、もしも3人男だったら、中々の体力勝負な気がするので悩んでるところです😂でも女の子1人だったら、その子は寂しいのかなぁと思ったり、、、。笑

• 8月7日
  • おん

おん

男の子兄弟って可愛くて私同じ服着せたりしたいんですよー😊
    女の子は欲しいと思ったことなくて😭でも希望してるなら女の子一人でも寂しくないと思いますよ😊❤️
    ママとお友達みたいに楽しくなると思います👌👌

• 8月7日
エイヤ

部屋着と外出着はわけてないです〜、強いてゆうならパジャマと私服だけです😂

• おん

おん

それです😄❤️
    パジャマと私服☺️
    部屋着の話をよく聞くのでどうなのかなぁと思いました😃

• 8月7日
kana

私は基本家では肌着しか着せてません(笑)
お出かけの時には肌着の上に服を着せるだけです👍
冬はカバーオールやツナギを着せておいて、お出かけの時に着替えさせてます☺️

• おん

おん

そうなんですね😄✨
    今時期はうちも熱くて結局上脱がせたりします😂😂

• 8月7日