※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
家族・旦那

旦那が冷たい気がします。今私は臨月に入り、里帰りをし始めて2週間く…

旦那が冷たい気がします。
今私は臨月に入り、里帰りをし始めて2週間くらい経ちました。もちろん旦那は、仕事があるので自宅にいますが…新幹線を使って実家と自宅は4時間くらいかかります。。

出産のタイミングでも何でも、タイミングが合えばねー。とか言われますが、他人事のように聞こえてなんか寂しくなります…😔気にしすぎですかね?
抱き枕も持って来る予定が自宅に忘れてきてしまい、毎日寝苦しかったり、落ち着く体制がなく息苦しかったりするので、今まではあるもので対応してきましたが、やはり抱き枕が欲しくてお盆休みの時に持ってきてもらうか、送るかしてもらえないかと思い尋ねたところ、買えばいいじゃん!と一言。。なんか冷たく感じてしまい一人で胸が苦しくなってしまいます💦自宅にあるのに買うのももったいないし…むしろ心配してくれて、わかった!送るよ!とかって言う言葉を期待してしまった私が甘いんでしょうか…💧
なんかいちいち言い方に棘があると言うか…。
今日も久々電話が来たと思ったら、お盆の予定は勝手に決めちゃっていい?とか言うし…まぁ今回は産気づいたらって事もあるので今回は旦那の実家には行けないので、いいよ!と言ったもののその反面、私も来週には正期産に入るのに…あんまり気にかけてくれてないのかなぁとか胸が苦しいです…考え過ぎかもですが…💦
里帰り前で自宅にいた時も、口ではやるよ!とか言っていてもちょっとした家事でさえ手伝ってもらえなかったのでそうゆう人なのかなぁと思うしかないのですかね。。😩😩出産も近くなって来てるからか余計にネガティブになってしまい、心配と不安ばかりです。。
皆さんの旦那様など里帰り中などどうでしたか?
またこんな時に気持ちを軽くする考え方などあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

みい

浮気してないですか❓❓
うちは私の妊娠中浮気してましたよ。その時はほんといろいろと他人事のようでしたね。気づかれてないと未だに思ってます。私もちょっと前にスマホ隠れて見て知ったので黙ってます。いつか大げんかした時に言ってやります‼️ラインとか証拠消しておけよって感じです…

里帰りはしてないのでわからないですが、口だけの男は産後もやらないですよ❗️やるって言っときながらうちも家事は一切やらないです。でも私の入院中は上の子たちの面倒は見てくれて毎日病院にも来てくれました。食事は惣菜やインスタントや外食で済ませてたみたいですが… 帰ったら洗い場が山のようでウワッと思いましたが😅💦産後はほんとにストレス旦那にたまります😵💥期待すると腹立つので期待しないことが1番いいのかなと思います。

  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    浮気〜!!??もうそうならば、こうゆう時に有り得ないです😤😤結局里帰りしてからまだ旦那には会ってないので分からないですが…他人事なのは本当、言葉は悪いですがクソ野郎です😠😠男の人の言動が変わるとすぐ分かりますよね💧お盆休みに見ときたいと思います‼️

    いつまで経っても口だけなのはもう娘が産まれてからずっとです😑😑
    あてにしなきゃいいんですけど…いるとついなんですよね💧でももう放置したいと思います😤😤
    むしろ人間性を疑います😡‼️妊婦でお腹大きいのに何もいたわりも心配もないって人としてどうなの?って思います😡😡なので妊婦もいたわれなかったので、うちの旦那は終わったなと思ってます!😑

    • 8月7日