※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

旦那の前妻との間に3人年子で7.6.5才といるのですが3人とも施設にいま…

旦那の前妻との間に3人年子で7.6.5才といるのですが3人とも施設にいます。

それで7月に二人が誕生日でちょっと遅れて今週プレゼントを持っていくのですが一番下の子は11月うまれなのでプレゼントがありません(´ヘ`;)

上二人に持っていく場合下の子にもなにか買っていった方がいいのか毎回悩みます(´ヘ`;)
ちなみに去年は下の子にもちょっとしたものを買っていきました!

11月の誕生日にはちゃんとしたプレゼントはあげます。
持っていく場合なにがいいとかあったらアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

初めてのママリ🔰

お菓子でいいと思います!

• かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます😊
    上の子二人がおもちゃで自分だけお菓子…⤵
    ってなりませんかね?(´ヘ`;)

• 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

5歳なのでお誕生日の時にまたあげるからねー!って言えば理解出来ると思いますよ!
    いいなぁって目はすると思いますけど、それは分かってもらうところだと!

• 8月7日
  • かなぶん

かなぶん

そうですよね(>_<)
    お菓子あげるとすると詰め合わせとかですかねー?

• 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私なら詰め合わせにします😊💡
    施設なら親元で暮らしてる子よりはお菓子とかも食べれないイメージあるので、多種類入れてあげた方が喜ぶかと💡

• 8月7日
  • かなぶん

かなぶん

たくさん入れてあげようと思います!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 8月7日
rairii

1番下の子にも持って行ってあげた方が良いと思います。お菓子か、消耗品とかの、安価なパジャマとかパンツとかにします。