※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやmama
ココロ・悩み

旦那が胸のしこりで痛みを感じているが、病院に行くタイミングについて心配している女性がいます。要望は明日病院に行ってほしいが、旦那は来週に行くと言っています。心配しているが、早めに診察してほしいと思っています。

旦那が最近胸が痛いと言っていて
昨日から乳輪のあたりにしこり?みたいのができて
服がすれたりすると痛いと言っています。

今は、男性も乳がんになる可能性もあるみたいですし
出産をひかえた自分は、なんとなくいろいろ心配になってきて
明日病院行こう?と言いました。
旦那の仕事場は、最近忙しく1人でも休みがいれば
休みをとることができなく
明日たまたま誰も休みがいないと言っていたので
明日行けるのであれば明日病院に行ってほしいのです。

ですが旦那は、来週お盆だから来週行くと言って寝てしまいました。
1日や2日で症状も大きくかわることは、ないと思いますが
もし乳がんだったらと考えるとこわくてたまりません。
病院に早く行ってみてもらって
なんでもなければ全然いいんです。
もしものときがこわく1人でかんがえてます。

心配しすぎなのでしょうか?

コメント

ままちゃん

女性化乳房になってるのではないですか?

はじめてのママリ🔰

心配ですね😢
うちの旦那も仕事のストレスから食事が全然とれなくなり病院をすすめた時期がありました。
ただ彩華さんの旦那さんと同じく休みを取れないとずっと言い張っていました!
そんな旦那をなんとか連れだして病院にいきましたが、消化不良で12時間以上前の食べ物が大量に残ったままで検査もまともにできないほどでした。
通常2〜3時間もあれば消化されるらしいです!
状態がわかり安心したのと、胃潰瘍や胃がんではなかったため、薬をもらい回復も早かったです。
しこりとは違いますが不安なまま過ごすより早めに病院に行かれた方がいいと思います😢
お盆はしまっている病院も多いですよ!