※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今日旦那の親戚の方のお通夜がありました!16時半には家を出なきゃいけな…

今日旦那の親戚の方のお通夜がありました!
16時半には家を出なきゃいけないと言っていて仕事から帰ってきて準備を始めたのが3時半くらいでした。
急に半袖のTシャツどこやった?と聞かれ、入れたと思ったところに入ってませんでした😭
私自身もどこにしまったかわからなくなってしまって探してたら旦那がブチ切れ出しました(笑)
なんで同じところにしまっておかないんだ!4時半には出るって言ってんだろ!と🙄
結局見つからず、イライラした旦那がタンスの中の物ぜーんぶひっくり返し出したんです😡
確かにどこかにしまっちゃった私も悪いですが、普通前日に確認とか準備とかしませんか?
人任せすぎてイライラします!前回もどっか出かけるのに当日に準備してあれどこ?これどこ?と探すパターン😤
皆さんの旦那さんはこんなあれどこ?これどこ?って聞いてきますか?

コメント

遥ママ

自分のものくらい自分で管理してーって思いますね(>_<)

あれどこ?これどこ?たまに聞いてきますし
私もたまに聞くので
どっちもどっちかなって(笑)

ほんとらしょうもないものなのであってもなくても困らないのでストレスにはなりませんが(>_<)

  • ひまわり

    ひまわり

    今日私はあなたの親じゃないんだから自分で管理してって片付けさせちゃいました😅
    うちは結構必要な物ばっかり聞いてくるんで困っちゃいます😭

    • 8月7日
たんたん

時間ないときにあると思っていたものが
ないとイライラしますよね💦
私も昨日同じことありました(´・ω・`)
なかったのは子どもの服なんですけどね...
旦那は探そうとしないから
私も♡さんの旦那さんの様に
ほぼタンスの中身ひっくり返しました😭

私の旦那は自分の用意は自分で
できない(したとしても何か必ず不足してたり、ふさわしくない格好だったりして、一緒に居るこっちが恥ずかしいくらい...)ので
全てこっちが準備します。
聞かれるのも嫌なので💦

旦那は30半ばになるのにちっとも大人としての
身なりとか年に合った気の遣い方が
できません(笑)
7つ下の私にやらせたり、言われたりして
恥ずかしくないのか?と毎回疑問に思います。

  • ひまわり

    ひまわり

    ひっくり返したくなる気持ちもわかります😂イライラしますよね(笑)
    うちの旦那も35なのに本当に気の遣えない男なんです!!笑
    服も取ってきてって言われるしなに考えてんだ?って思います😂

    • 8月7日
  • たんたん

    たんたん

    自分のことも自分でできないのに
    よく父親になろうとしたな。って
    心の底から思いますよね💦

    • 8月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    本当に思います😂
    娘にパパって言ってごらん?とか言ってるの見てると、は?って心の中で思っちゃいます😂お前は父親なんかじゃなく子供だって言いたくなっちゃいます(笑)

    • 8月7日
ヽ(・∀・)ノみ

聞いてきます!

旦那は基本だしっぱなしで片付けないです
なので何にしてもリビングにだしっぱってことがほとんどで
私はごちゃごちゃしてるのが嫌いなので
旦那のやつを勝手に片付けます!

だから、旦那は私に聞いてきます。

私も直しといて直した場所分からなくなること多いですよ(笑)
なので二人で探したりとかありますけど
キレられたことは一度もないです

自分のものがなくて困るなら自分で普段からきちんと片付けろ!と言いたいですね!

こっちにキレられても困りますよね!

直すもの多過ぎていちいち一個一個
場所覚えてられんわ!ってかんじです(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    本当ですよね!!
    こっちにキレるなって思います!笑
    1日に何枚たたんでしまってると思ってんだって感じですよね😂
    タンスのひっくり返したものはそのままにして、旦那に片付けさせました😂

    • 8月7日
Saa

ひどいですね😭
うちは旦那の服や持ち物は管理してないのですが
子供の服で何度も説明してるのに、どこに何が入ってるか全然覚えなくて、毎回聞いてくるのでキレます笑
というか覚える気がないです💦

  • ひまわり

    ひまわり

    ひとすぎますよね😭
    覚える気ないのイライラしちゃいますね😅

    • 8月7日
ゆちゃん

私 旦那のものとかも 基本的に
管理してます(笑)
どこにある? とか聞かれる前に
用意しておいたり 何がいる?と
確認してますよ( ´・ω・`)
早くから確認するからか、
ウザがられる時もあります…(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    すごいですね!!!
    私は自分のことと娘のことで手一杯で旦那のことなんて考えてられません😂

    • 8月7日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    尽くしてしまう体質なんだと思います💦

    • 8月7日
☆☆

あれどこ、これどこ、聞いてきます!
ろくに自分で探してもないのに😅

  • ひまわり

    ひまわり

    イライラしませんか?!笑
    自分で見つけてくれって思いますよね😂

    • 8月7日
  • ☆☆

    ☆☆

    イライラします〜😂

    • 8月7日
せれな

うちの旦那もまったく一緒です!
衣替えも自分でやらないので
タンスの中身を
あまり把握してません😩
当日バタバタ準備して
思ったところにないと
イライラされます😑
今まで母親が何でも準備
してくれてたんだと思います😑

  • ひまわり

    ひまわり

    人任せにするの辞めていただきたいですよね🙄
    旦那さんはずっと実家暮らしだったんですか?
    うちの旦那はずっと実家暮らしで一人暮らししたことないから本当に困ります🤦‍♀️

    • 8月7日