※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(19)
妊娠・出産

旦那さんとの関係での快感が赤ちゃんに影響するか心配。早く産まれるのはいいけど、赤ちゃんが苦しまないか不安。

37週2日目です
お恥ずかしい話ですが、、、
旦那さんと仲良しのときに私が沢山イクのは平気なのでしょうか?
早く産まれてきてくれるぶんには問題ないのですが、赤ちゃんが苦しかったり死産になってしまったりが心配です、、、

コメント

N

お迎え棒というのがあるくらいですので、お腹が張ってママさんが辛くなければ大丈夫じゃないかな?と思います💦

ゆっさん

子宮が収縮されすぎると赤ちゃんはその度苦しくなってます💧気をつけた方がいいと思います💧

年子👧mama

妊娠中は一回でもイクのはダメですよ💦
子宮が収縮して赤ちゃんは苦しくなります😣

なるべくイクのはやめた方がいいですよ。
赤ちゃんが可哀想です。

ぽむ

平気じゃありません。
お腹張りませんか?
仲良しするのはいいけど、激しくしない子宮収縮させない、お腹が張ったらすぐに辞めるがルールです。

つむぎ

知り合いで妊娠中に旦那さんと仲良し中に出血し、亡くなられた方がいました💦
赤ちゃんも子宮収縮で苦しいと思いますし、控えられた方がいいと思います😣