※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
子育て・グッズ

予防接種の病院を変えるのは、1回目の印象が良くなかった場合でも、途中から変えることは問題ありません。

予防接種の病院を途中から変えるのってあまり良くないんですかね😔?1回目の予防接種のとき先生の印象があまり良くなく変えたいなと考えているのですが(´×ω×`)

コメント

小梅

全然ありだと思います🙆‍♀️私も良くなかったので変えましたよ〜😆

にこ

別に問題ないと思いますよ!嫌な思いして行く必要はないです!

私も最初に予防接種してもらった病院の先生、看護師の対応が良くなかったのでかえましたよ(^^)

次から通う病院に事前に連絡していきました💉何本か一気に打ってくれる病院もあれば、一本ずつしか打ってくれない病院もあると聞いたので😀

慎ちゃん

予防接種の病院を変えるのはこちらの都合だから変えても大丈夫だとは思いますょ~(^○^)
あたし上のお姉ちゃんの時は地元の佐賀に居たので最初の頃は佐賀でしてましたけど、途中、久留米に引っ越しして久留米で打ちましたし、地元に1年半前に戻り、来年に上のお姉ちゃんが予防接種受ける予定です(*^^*)
下の娘は佐賀で出産したので、予防接種は自宅近くの小児科でしてますよ。
今月お盆開けに4種混合追加打つ予定です( ^ω^ )

mii.mama★

同じ子で三ヶ所病院を使い分けてましたよ🙆‍♀️仕事の都合だったり、予約時間だったり、同時接種できるとこと出来ないとこがあったり色々だったので♪♪スムーズに終わりました😆✌️

M

いくつか病院行ってみて
いい先生の所に決めました!
合う合わないあるので変えても全然問題ないと思います!