※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹や胸が気になる方いますか?同じ悩みを抱えている方について相談したいです。

お腹の出方、、😰
元々ぽっちゃりしてたのでお腹は出てたんですけど6ヶ月目に入って元々の自腹+赤ちゃんでめっちゃお腹出てきてるんですけど、、笑💦恥ずかしいので写真は載せれないんですけど、、皆さん6ヶ月目くらいの時って結構お腹出ました??👀‼
あと、元々バストがEカップあったので今増し増しでお化けみたいなおっぱいになってて恥ずかしくて、、😰笑
どーしようもないんですけど、、悩みでもないんですけどすいません(・・;)笑
同じような方いらっしゃいますか?笑

コメント

まいこん

私も元々ぽっちゃり?肥満型なので、お腹ヤバいです(´-﹏-`;)てか自腹がどこまで出てたかすら思い出せないけど…出てます‼︎
胸も2カップぐらい増してます!
赤ちゃんが出来て嬉しい悩みなんだろうけど、ここまでとは…って感じですΣ(꒪ȏ꒪)

• ぽよ

ぽよ

写真載せれなくてすいません!笑っ
    ご飯食べた後なんてもっと出るんですよね😰
    こんなに出てていーの?ってくらいに、、笑っ
    笑えないけど笑うしかない、、😰
    お腹はまだしも、胸は目立つので恥ずかしくて😱💦
    旦那にも、凄いことになってる、、笑っ
    と笑われてます、、(>_<)嬉しい反面複雑ですよね、、( ̄0 ̄;)

• 8月6日
みゆき

あたしも肥満体型で6~7キロくらい
増えちゃいました!

6ヶ月後半でこのくらい
お腹出てましたよー。゚(゚´▽`゚)゚。

あたしも元々、Eカップありまして
更に妊娠してから大きくなりました( .. )
すでに垂れてしまってるのでショックです(笑)

• ぽよ

ぽよ

妊娠した時が一番ピークに太ってた時なので、赤ちゃんも大きくなるにつれてお腹は出て当然なんでしょうけど、、笑っ
    私が写真載せないのに、載せてもらっちゃってすいません😣💦⤵

元々のカップから更に大きくなるとは想定外でした、、😰
    旦那にも凄いことになってるね、、笑っ
    って笑われます😰
    上手く隠したいけど隠せない、、(>_<)🌀

• 8月6日

24wのときです(*^^*)
おっぱいは貧乳なので羨ましい限りです😭

• ぽよ

ぽよ

やはり、出方にも個人差があるものですよね??😃
    私の場合 さ さん程張ってないんですよぉ、、ブヨブヨで、、😰
    ただの太ってる人みたいになってて、、笑っ

私が写真載せないのに、載せて頂いてありがとうございます♥
    個人差があるって分かって安心しました💛

• 8月6日
みぃ

私もめっちゃ出てますよ😃

義妹にお腹出てきた?って聞かれたんで「結構出てきましたよー😄」って答えたら「太っただけじゃなくて?」と言われ、義母にはお腹ではなく胃を触られ、「義弟の嫁(予定日近い)はここはぺったんこだったよ」と言われました(笑)

旦那に家族揃ってデブ扱いかよ❗って言ったら「めっちゃいじられるやん(笑)」と笑ってました💢

• ぽよ

ぽよ

そうなんですね😊✨

絡み方凄く仲良し家族💛って感じで羨ましいです😊✨
    私も義母に聞かれて、「出てきましたよ」ってゆったら、私、義母、旦那
    この3人は大して体重変わらないもんね!笑っ
    って言われました😒💢笑っ

お腹出た話より最終的に太ってるという話で終わりました❗笑っ
    後で旦那に文句言いましたけど❗笑

• 8月7日
あずき

私、だいたい2ヶ月くらい先に見られてましたよ😂
7ヶ月くらいでもう臨月かしら?って。
バストは……産後まで悩まされますよ…
出産してから6ヶ月経ちましたが、バストは大きいままで…ダボっとしたもの以外、ジャストサイズで買ってた妊娠前のTシャツは着れてません。
授乳終わったら元どおりになるのかならないのか…不安です😩

• ぽよ

ぽよ

私もそのくらいですよー😰笑っ

人によって出方違うとは言ってもめっちゃ出てるんですよね❗笑っ
    胃の辺りからすでに、、笑

私も元々バストあるので妊娠前から悩まされてましたが、妊娠したらもっと大きくなり、悩むというより、困り果ててます、、
    私も妊娠前の物は、一切着れなくなりました、、(>_<)🌀笑

戻って欲しいです😭このまま戻らなかったらおっぱいお化けみたいになっちゃう、、、

• 8月7日
彗ママ❤️

私も6カ月の時から分かるほど出てました💦
でも、なんか逆に嬉しかったです❤️
成長してるんだ(^^)
って実感できて😍
6ヶ月から体重増えすぎたので
気をつけて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そしてマタニティライフ楽しんでくださいね❤️

• ぽよ

ぽよ

私結構出てるんですよね❗笑っ
    嬉しい気持ちもありますね♥実感がわくってゆーのもあるし😃
    でも、見た目がただの太ってる人状態なんでちょっと、、、笑っ

胸も目立つし、、(>_<)🌀
    最近食べい欲が強すぎたので調節してます、、笑っ
    元からぽっちゃりしてるのに、もっと太ったらぽっちゃりにすら戻せる自信ないです😵💦笑

• 8月7日