※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

18週で胸のサイズが変化し、アンダーが緩いブラを買ったが、アンダーサイズはこれから太くなる可能性があるか気になる。

18週です。

胸の大きさなんですが、アンダーがワンサイズ、カップが2カップ大きくなりました。
体重はまだ2キロしか増えていないので最低でもあと6キロ増えるとして、アンダーサイズもこれからさらに太くなるでしょうか?

今日、下着屋勧められて買ったブラのアンダーが緩すぎて´д` ;今後ちょうど良くなるなら良いんですが(;ω;)

コメント

C4

私は最終的に7キロほど元の体重から増えましたが、アンダーはワンサイズ上がったかな?くらいだったと思います!😳(あまりお腹が出なかった方だからかもしれませんが…)

妊娠中から完母にしようと思っていたので締め付けるのあんまり良くないかな?と思っていたのと、合っているサイズのブラでもなんだか息苦しく感じておっぱい垂れるの承知でブラトップにしてたので正確にはわかりませんが💦
産後はすぐ元の体重に戻ってしまったのでアンダーも元通りという感じですね🙂

おはな

私はいま14週ですがすでにカップが2カップ上がりました!
体重は6キロ痩せているので、アンダーは変わりないですが、まだまだこれから体重もあかちゃんも大きくなるので、アンダーサイズは今は緩いくらいの方がいいかなー?と思います!

ブラのアンダーが少しでも圧迫感あるとしんどく感じることもあるので、これは個人差もあると思いますが、、ホックで調節しても結構緩いんですか??😢😢