※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
子育て・グッズ

お子さんが8キロでLサイズのオムツを使っている方、サイズアップのきっかけは何でしょうか?経験を教えてください。

お子さんが8キロくらいで、オムツのLサイズを使っている方いらっしゃいますか??サイズアップしたきっかけは何でしたか??良かったら教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

∞まぁみん∞

8キロでLに変えました。
8キロちょっとでした。
下手にM買うとサイズアップするのが嫌なのでなくなったタイミングでLに変えました。

• こんこん

こんこん

返信ありがとうございます。Lサイズなんですね!そろそろMがなくなるのと、オムツ替えのときいつもおへそのしたの方まで下がってしまっているのでそろそろ替え時なのかな~と思ってました。参考にさせてもらいます!ありがとうございます。

• 12月6日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

グーンだとMパンパースだとLって感じです。おへそ見えてきたらサイズアップしてます╰(*´︶`*)╯♡

• こんこん

こんこん

返信ありがとうございます。おへそ見えてきたら…うちもかなり見えてました(笑)さっそくサイズアップしようと思います。ありがとうございます。

• 12月6日
ジェジェネ

私も8キロになってLに変更しました☆
Mサイズだとウンチが背中漏れしてしまうようになったので変えました(^ ^)

• こんこん

こんこん

返信ありがとうございます。うんち漏れは大変ですね。うちはコロコロなので漏れはしませんが…。
    袋にはLは9キロ~なんて書いてあって、いつまで使えるのか迷いながらでした。参考にさせてもらいます。ありがとうございます。

• 12月6日
えりりりり*

うちの子は四ヶ月で8キロあったので、Lにしたのもそれくらいです。
理由は、ウンチが100%漏れ、おしっこも漏れるようになったので٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃
一時期はLでも漏れてましたが、最近は動くようになってお腹周りがスッキリしたのか漏れることは少なくなりました☆

• こんこん

こんこん

返信ありがとうございます。漏れはないんですがお腹がポンポンでおへそも見えてしまうので替え時なのかと迷ってました。替えてみます。ありがとうございます。

• 12月6日
ぃぉ*

最近Lに変えました‼
最近やっと8㎏超えました💦
小さめだったのでまだまだだろうと思ってたら足の付け根が真っ赤に爛れてたので慌ててかえました💦
変えると良くなり、漏れなくもなりました🎵🎵

• こんこん

こんこん

返信ありがとうございます。うちも小さいので、まだまだMでいけるかな~と思っていたら、おへそが出てどんどん下に下がってしまって…替え時なのかなと思いました。ありがとうございます。

• 12月6日
きみのすけ

うちの子は男の子なんですが夜中のおむつで朝起きるとおしっこ漏れがはげしくなって。(夜中は半年くらいからかえてないので。)変えました。
今はゲンキのLですがとてもフィットしててお腹回りをよくカバーしてくれておしっこ漏れもまったくないです。

• こんこん

こんこん

返信ありがとうございます。おしっこ漏れもあるんですね!成長とともにおしっこも増えるんですね、参考になりました。ありがとうございます。

• 12月6日