※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 vippy
子育て・グッズ

幼稚園通学不安。2人目欲しいが送り迎え心配。妊娠時の対処法は?

2人目欲しいけど...
幼稚園のプレに子供が通うことになります。
片道徒歩20分のところしかないので、送り迎えできるか不安です。
これで妊娠して上の子の送り迎えとなるとどうしたらいいのでしょうか?あ

コメント

ゆきはまま

バスないんですか?(ーー;)

•  vippy

vippy

バスはないです😭
    幼稚園バスですか?

• 8月6日
  • ゆきはまま

ゆきはまま

そうですそうです(ーー;)

• 8月6日
  •  vippy

vippy

プレも送迎してくれるんですか??

• 8月6日
  • ゆきはまま

ゆきはまま

自分、保育園なんで分からないですけど(ーー;) 幼稚園って基本バス出てるからないのかなと(ーー;) バスあるなら乗れるかどうか聞いてみたらいいと思いますよ(ーー;)

• 8月6日
ママリ

長男がプレ通ってる最中に3人目妊娠しました☺︎
バス無し園で同じく片道徒歩20分で週一のプレだったのでお腹が出るまでは自転車で長男次男を乗せて通ってましたが、プレ終了し本格的に入園してからはお腹も出てきたし毎日自転車に乗るのも怖かったので次男をベビーカーに乗せて長男はバギーボードを取り付けて徒歩で送り迎えしてます(´ω`)

•  vippy

vippy

やっぱり歩くしかないのかなあ😭

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

徒歩20分だと途中で抱っこをせがまれると結構キツいし荷物もあるのでベビーカーに乗せてゆっくり自分のペースで歩くのが一番楽でした😣

• 8月6日