※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

神奈川県相模原市中央区在住です。来週13〜15日のどれかで旦那さんが上…

神奈川県相模原市中央区在住です。
来週13〜15日のどれかで旦那さんが上の子を遊びに連れてく予定ですが,行き先が決まりません。。
3歳の女の子(活発です笑)が思いっきり遊べる・学べる室内の施設でどこかオススメありませんか(>_<)?

◎車で片道1時間以内
◎レストラン等があり昼食を済ますことができる
◎できれば高速を使わないで行ける範囲

予算は..希望は昼食含む5,000円まで。うんと頑張って上限10,000円くらいかなと。9〜10時に行ったとして長くても昼食含む14時頃が本人の限界かと思います。
ピューロランドや八王子のあそびマーレは6〜7月に行きました。相模原市内にもある あそびパークやキッズUS LANDは普段よく行きます。水族館は苦手みたいです。。

長々と失礼しました。
何かあればぜひ教えてください!

コメント

じょん

ボーネルンドの遊ぶやつはどうですか?
うちは神奈川住まいではないですが、神奈川近いので辻堂のテラスモールに行きます!

• りまま

りまま

キドキドですね!よみうりランド店が近いので気になったのですが..食事がNGなのとよみうりランドの混雑が凄そうだなと。。テラスモール行ったことないです!子供が楽しめるお店?ありますか?

• 8月6日
  • りまま

りまま

すみません!
    コメントありがとうございます(^^)!

• 8月6日
  • じょん

じょん

よみうりランド混みそうですね😱

キドキドは出るんですが、テラスモール内(ショッピングモールなので)に、レストランやパン屋さんがあり、お食事は大丈夫かと思います。

飽きたら車で数分のところに海浜公園&交通公園もあります。暑いので微妙かな…。

あとはテラスモール内にアカチャンホンポ、モールの向かいにツタヤや、バースデーがあるので、絵本やおもちゃを1つお楽しみ購入で満足して帰ってます(笑)

• 8月6日
  • りまま

りまま

すみません勘違いしてました!テラスモールにキドキドあるんですね!よみうりランドのイメージしかなかったもので(>_<)
    海方面あまり行ったことないので気になります(^^)
    お楽しみ購入笑 私も娘とお出かけすると1つだけだよ!と買ってます笑
    色々ありすぎて旦那は3つくらいは買わされそうです笑
    教えて頂きありがとうございました(^^)

• 8月6日
310

最近できた、多摩動物公園のそばにある
ハグハグはどうですか?うちもまだ行ってないのですが気になっているところです。中にカフェもありご飯を食べることもできるかと…

• りまま

りまま

ハグハグ気にはなっております!カフェもあるんですね!HP見てみます!ありがとうございます(^^)

• 8月6日
みみ

多摩動物公園の駅に「京王遊びの森HUGHUG」という室内で遊べるところができてます。

まだ行ったことないので詳細はお伝えできないのですが😅

• りまま

りまま

ハグハグ気にはなっております!子供が遊びやすそうですよね(^^)
    ありがとうございます!

• 8月6日
そう☆ゆう

お隣の大和市にあるシリウスとかはどうですか?
https://iko-yo.net/facilities/83552
市外の人は少し割増料金になりますが、室内遊具が充実してます(*^^*)

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました!検索してみました(^^)この図書館すごいです!私が行きたいくらいです(T_T)
    パパと娘でも浮きませんか(>_<)?
    昼食は近隣で飲食できるお店ありますか(>_<)?
    質問ばかりすみません。。

• 8月6日
  • そう☆ゆう

そう☆ゆう

いえいえ(*^^*)
    シリウスの建物の中にスタバが入ってるのと、場所が大和駅近くなので『大和駅 子連れ 飲食店』とかでネット検索してもお店が色々出てきます!
    私の知り合いもパパ+子供でよく遊びに行っているみたいなので、浮くことはないと思います♬
    相模原市にもこういった施設がいつかできてくれないかなぁと期待してます(*´-`)

• 8月7日
  • りまま

りまま

遅くなり申し訳ございません(>_<)
    大和駅..未知の世界なので開拓してみたいです笑
    相模原にも欲しいですよね〜淵野辺の図書館がこぅなってくれたらな..笑
    色々とありがとうございました(^^)

• 8月9日