※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵予定日の8日前に仲良し。今日から透明なおりもの。明日もタイミング取りたい。昨日だけでは妊娠しにくいかな?

排卵予定日か8日あたり、5日に仲良ししました。 今日の夕方あたりからおりものがでてきました。 透明な。 明日あたりも仲良しした方がいいですよね? 昨日の一回だけでは妊娠しにくいかな? 旦那と明日タイミング取れたらいいんですが💦

コメント

みゅっぺ

わたしの場合おりものが増えてきたときにも仲良しをして授かった気がします!
タイミング取れたらより良さそうですね😌✨✨

• りん

りん

そうですよね、今日明日あたりタイミング取れたらいいんですが… 😭😭

• 8月7日
みゅっぺ

わたしも1人目の時、伸びおりがでて今日か明日!と思っていたら旦那が疲れ果てていて結局出来ず…
年に12回しかないチャンスなのに!とヤキモキしたり泣けたりしました😭💦
が、多少ずれても良いや!と開き直った月に妊娠しました。
たまたまかもしれませんが、リラックスしてる方がいいのかな?
とはいえ、悩みますし、考えますよね😓

• りん

りん

そうなんですね😅 さっきトイレ行ったら透明な伸びおりでてました。今日できたらいいですけどね。 回数ある方がいいし😅 そうですね、リラックスですね、焦らず、とは思うんですが年齢が年齢なんで早く来てほしい、って思いますしね。

• 8月7日