※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

抱っこ紐の使いにくさを解消したい。シンプルなブラックの首回りカバーを探している。メルカリで可愛いのを見つけたい。

抱っこ紐、気に入ったデザインの物が中々なくて、やっと可愛い物を見つけたので購入したのですが使い辛く…😅
新しく使いやすさ重視で購入予定なのですが、首回りカバーや、よだれカバーでかわいくする為にシンプルなブラック等を購入された方いますか😊?
メルカリ見てたら可愛いのがいっぱいあって、次はそれをつける為にシンプルなブラックだけの物を購入しようと思って、皆さんに聞いてみたくなりました😊

コメント

紺

ブラックではないですが、無地のカーキを使ってます😄
黒だと日に当たって色褪せしそうで💦
おさがりでもらったよだれカバーとか、なんでも合うし、旦那がつけても良い感じなので満足してます✨

• りんご

りんご

確かに…旦那が使う事を考えてなかったです😅
    旦那も使えるようなデザインの物を探します!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
ぽっちゃまん★

うちは旦那も使うことを考慮してデニムっぽいシンプルなものにしましたよ~😊
お祝いでいただいたカバーも何でも合わせやすいですし、服装問わず自分はもちろん旦那や母親にもつけてもらえるのでシンプルでよかったなぁと思います😃

• りんご

りんご

ご回答ありがとうございます😊
    デニムでしたらエルゴですかね😊?
    メッシュじゃないので、夏場は乗り切れそうですか?
    メッシュか普通のかでも迷っています💦

• 8月6日
  • ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

メッシュじゃないものですが、保冷剤をいれていれば夏も乗りきれそうです🎵

• 8月6日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    早く購入したいと思います!

• 8月6日
ずにこ

アップリカのまっ黒抱っこ紐使ってます。
今のところ色褪せはないです。
(というか色褪せする素材ではないので多分)

地味ではありますが、服装を問わないのでこれで良かったと思っています。
よだれカバーはミッキーのやつ付けてたら可愛かったです、もう外しましたが。

• りんご

りんご

やはりブラックだと服装問わないし、可愛いカバー付ければ良いですもんね😊

• 8月6日
みき

素材によるかと思いますが、ネイビーで色あせています😅洗濯すると色落ちますね😂

• りんご

りんご

色褪せすると言う事は、みきさんはメッシュじゃなくて普通のですかね?
    夏場はどうですか?
    これも聞きたかったです!

• 8月6日
  • みき

みき

メッシュじゃないですよ!エルゴアダプト使っています!夏は暑いです!!密着して暑いのもありますが、通気性がいいのはメッシュだなって思います😀同じメーカーならメッシュおすすめします!冬はいくらでもあたたかくできますからね😃

• 8月6日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    とても参考になります😊
    早く購入したいと思います!

• 8月6日
ままりん

エルゴのブラックを使ってます!
旦那も使うのでかわいくするためにブラックにしたわけではないですが😅
ごちゃごちゃ柄があるのは好きではないしただシンプルなものがよかったのでブラックにしました!

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    ブラックだと旦那も使えるし良いですよね!
    シンプルな物にしたいと思います!

• 8月6日