※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

産後5ヶ月完母で、急に子宮の痛みが出ています。同じ経験の方いますか?治るでしょうか?

産後5ヶ月完母です。1週間前から急に子宮が生理が来る前?みたいな痛みがあります(;_;)同じような経験された方いますか??そのうち治るのでしょうか?(((╹д╹;)))

コメント

おん

もしかしたら生理くるかもしれないですね
完母の時忘れかけてた痛みがあって、おりものの量も増えてきたりしてなんかきそうだなぁと思ってたら2ヶ月できました!
もう少し待ってみてはどうでしょうかd(^_^o)

• みるく

みるく

生理くるのかもですね(^^)おりものも、すこーし出てきました!急に痛くなったので心配になりました💦コメントありがとうございました😊

• 8月6日
もいもい✩

あたしも生理がきてないのに生理痛のような痛みがあって立ってるのも辛い時があったので病院にかかり診てもらったら
子宮腺筋症といわれました! まだ軽かったので薬の処方とかはなかったのですが
もし痛みが酷かったり頻繁に痛くなる
場合は病院で診てもらうと安心だと
思います(ˊ•̤ω•̤ˋ)!

• みるく

みるく

立ってるのも辛いほど痛かったのですね💦それは大変でしたね😭
    色々な病気あるので心配ですよね😵
    私もあと2.3日様子見て病院にかかってみようかなと思います✨
    ありがとうございました😊

• 8月6日
ゆきはまま

生理来るやつだ(ෆ`꒳´ෆ)早い人はそれくらいで来るらしいです(ෆ`꒳´ෆ)

• みるく

みるく

完母なのに、こんなに早く来るかもなんですね💦ありがとうございます✨

• 8月6日