※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

37週の検診で恥骨痛があり、先生から痛みは安産の兆しと説明されました。安産や難産の体験談を聞きたいです。何週でお産になったかも知りたいです。

今日37週の検診でした🙋‍♀️

浮腫が少し出てたので、
その原因は最近恥骨が痛くて
ほぼ1日にゴロゴロ生活に
なってしまってるという事を
話しました😓

すると先生は『骨盤の前の方が
開いてきてるから痛みが出てきてるんだね😄
でもね、痛いだろうけど良くいえば
安産の兆しだよ❗️』と言ってくれました💓

恥骨痛あった方で安産だった方、
逆に難産だった方いましたら
体験談お聞かせください🙇‍♀️

また何週でお産になったかも
お聞きしたいです❗️

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

1人目も2人目も両方痛かったです(-ω-)
でも安産でした!
1人目は破水から始まり病院についてから3時間ちょっと
2人目は陣痛からで5分間隔になるまで1時間くらい
そこから病院に行き子宮口7センチ開いておりそのまま分娩台へいき1時間経つ前に産まれました!

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    めちゃくちゃ安産ですね💓!
    私も安産だといいなと願うばかりです(笑)

    • 8月6日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    子宮口が柔らかいと早いみたいですよ!

    • 8月6日