※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0m0ch
妊活

生理予定日前に検査して線が出た。妊娠しているか不安。要らない心配ないようにしてほしい。

明日が生理予定日です。待ちきれず、たった今フライングしてしまいました。
2分後くらいにうっすら線がでてきたのですが…これは妊娠しているのでしょうか?ベビ待ちなので、嬉しい気持ちと、この結果を信じていいのか…。

コメント

kannamama

うっすら見えますね☆♪

生理予定日1週間後
朝イチのおしっこで
検査したらくっきりに
なってると思いますよ(о´∀`о)

• m0m0ch

m0m0ch

よかった!うっすら見えるのがわたしだけじゃなくて。
    一週間が長く感じてしまいますね(>_<)でも、気楽な気持ちで待ちたいと思います。

• 12月6日
まめゆっこ

チェックワンファストって言う妊娠検査薬は生理予定日から検査できますよ*\(^o^)/*
ドラッグストアの処方せんで薬剤師さんから出してもらわないといけないですけど!
わたしはそれで陽性が出て、2日後に病院受診すると、陽性反応が出てるのであれば間違いないけど、エコーで確認したら、発覚早すぎてもう一回来週来て〜と言われましたが^^;

赤ちゃんできてるといいですね(*^^*)♡

• m0m0ch

m0m0ch

今日、外出の予定があったので、チェックワンファスト購入してきました!
    …そして、先程我慢できずフライングしてしまいました。私にはうっすら見えるのですが…。これで生理が来なかったら、一週間後にまたやってみたいと思います。

• 12月6日
  • kannamama

kannamama

そわそわしてしまいますよね♪
    でも妊娠してなかったら
    うっすらも線がでないので☆

• 12月6日
kannamama

お返事の相手間違えました!
ごめんなさぃ((T_T))

• m0m0ch

m0m0ch

うっすら線でも光がありますね!旦那に言うのが楽しみです!

• 12月6日
k(●´ー`●)y01

陽性ですねー♡
おめでとうございます(*´°`*)
このdotestって私も良く使ってたんですが、説明書に薄っすらでも反応出たら陽性ですって文が書いてあったと思います ☻

• m0m0ch

m0m0ch

信じていいんですかね(>_<)ありがとうございます!病院にいくにはまだ早いと思うのでそわそわしてしまいます。

• 12月6日