※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

メルカリで子供の洋服を出品する際の注意点や値段の付け方について教えてください。

メルカリで初めて子供の洋服を出品しようかと思ってるんですが、注意する点ありますか😭?
教えて頂けると嬉しいです😣!

手数料、送料を考えると値段の付け方が分からなくて(T_T)…💦無知ですみません😢

コメント

ママリ

子供服は特に細かいところまで汚れや傷みがないか注意して検品した方が良いと思います😊

同じブランド服がどれくらいで出品されているかを見たら相場が分かりますよ💡

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

写真を表裏の全体のを撮るのもプラスした方がいいですかね☺?

ほかの方のも参考にするのもいいんですね😂👏✨
    お返事ありがとうございます😺✨

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

写真は詳しければ詳しいほど良いと思います😊

小さな汚れでもきちんと掲載している方は信用できます💡✨

• 8月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

やっぱりより詳しければいいですよね👌🏻😊

なるほど🙌✨
    出品の際、参考にさせてもらいます☺
    あっ、洗ってはあるのですがしわがあるのは気になりますか😢?

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

やはりアイロンかけて綺麗に見えた方が、断然売れるのは早いと思います💡✨

手間ですけどね😅💦

• 8月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

でも綺麗に見えた方が買う方も気持ちよく購入出来ますもんね😆

ありがとうございます🙈👏

• 8月6日
ぴよ

同じブランドの服がだいたいどれくらいで出品されてるかチェックします☺️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

お返事ありがとうございます!

他の方のも参考にするのも手なんですね👌🏻😊
    送り方にも工夫することとかありますか☺?

• 8月6日
  • ぴよ

ぴよ

雨に濡れないように、ビニールの袋に入れてから梱包するといいと思います☺️✨一回そのまま入ってて濡れてて残念でした😭

• 8月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

なるほど!送った日が晴れてても相手に届いた日は雨かもしれないですもんね😣
    ちゃんと配慮してもらえると買うほうも嬉しいですもんね😆🎵

ちなみに購入する時、中古品だとしたらどの程度なら買おうかなと思いますか😺?

• 8月6日
  • ぴよ

ぴよ

シミや汚れが目立ってたら買わないかもしれないです😭でも子供はすぐ汚すし安く買えるのなら買っちゃいますね😂💓

• 8月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

西松屋だと安く買えますもんね😢✨

これも参考にさせてもらいます\( ˆoˆ )/ありがとうございます!

• 8月6日