※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

明日の検診で、赤ちゃんの様子が気になります。出産に向けての気持ちが高まり、早く会いたいと思っています。

質問ではないのですが…(ᯅ̈ )
明日検診で、前回37wの検診では、赤ちゃんも上にいるし 子宮口もがちがち😭 内診グリグリは痛いと聞きますが もう明日の検診でしてくれないかな?と思うくらい 出産に対する気持ちに余裕が出てきました😭❣️
今日、はやく出てきてねーって話しかけると 上の方でボコボコ大きな胎動! まだそこにいるんかいっ (笑)って1人で話してました🤣 早く会いたいなぁ…

コメント

私38wの時赤ちゃん下りてなく子宮口も開いてなかったので、まだまだと言われてましたが、38w6dで破水から始まりました‼️
そこから3時間後陣痛、子宮口も7センチまで一気に開きました😊でも赤ちゃん下りてなく腰叩かれるわで痛い痛い💦
でも13時間の安産でした😊
何があるかわからないので、気を抜かず、元気な赤ちゃん産んで下さい☺️

• 柚

ありがとうございます( ゚д゚)ホッ!
    破水でもなんでも
    早く来てくれ早く会いたいと
    願ってます😭💦💦!
    安産羨ましいです!
    もう、いつでも来い!状態で
    待ち構えてるので お腹に話しかけてます(ง ´͈౪`͈)ว

• 8月6日
うり

あと少しですねー♬*゜
私も赤ちゃん生まれる直前まで下がらず、子宮口も全然開かずに予定日過ぎました。38wの検診で内診ぐりぐりされましたが、ちょこっと痛いくらいで、もっと刺激してくれーって思いましたw40wの検診のグリグリはそれまでより全然痛くて、そしたら帰り道にあれ?っていう腹痛があり、その日の夜、生理のような出血が急に増え、陣痛がはじまり、翌朝生まれました。
早く出てきてくれーって思いますが、たーっぷり寝れるの今だけなので、存分に寝ておいて下さいね!!

• 柚

アプリ見てると 予定日まであと14日と出て もうすぐもうすぐ!とは思いますが 前兆無さすぎて😭😭!
    グリグリも人によって痛みが全然違うみたいですよね!あまり痛まなかったようで羨ましいー!でもその日のグリグリはお産に繋がらなかったんですね( *¯ ³¯*)!もう、近いうちに会えるのに早く早くー!って 気持ちが前に出すぎてます(笑)
    ありがとうございます!今日15時まで寝ました(ᯅ̈ )! 眠過ぎて(笑)

• 8月6日
  • うり

うり

眠いですよね、私も寝て食べて歩いて。しかしてませんでした、臨月はw
    私はまだかなーって考えすぎて精神的に疲れちゃったので、まああと2週間くらいで出てくるな。みたいな楽な気持ちでいるのがおすすめです。

• 8月6日
  • 柚

今日は、あまり 眠くないです🤣
    なんだったんだろうと 不思議ですが
    今日、朝から検診なので
    グリグリして頂けるか期待して行ってきます!
    ありがとうございます🎶

• 8月7日