※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はったん
妊娠・出産

GU、UNIQLOでマタニティパンツを探しています。サイズを変える予定です。冬物のオススメを教えてください。

そろそろ服がキツくなってきました(>_<)
田舎なので一時間ちょっと外に出ないとお店がなく、、運転はあまりできないし車酔いするしで買い物へ行けませんT_T

GU、UNIQLOでストレッチパンツ?ウエストがゴムで出来てるのを前から着用していて、それを買おうと思ったのですが、生地薄めなのでこの時期は無理かなーと思いましたが実物を見に行けそうにはありませんT_T
冬物が欲しいのでGU、UNIQLOでオススメのマタニティ系のパンツを教えてください(>_<)
あとサイズはずっとSでしたがとりあえず一旦Mに変えるつもりです。すぐに小さくなるでしょうか?

コメント

(﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

はじめまして!
guのニット生地のウエストゴムの
パンツ履いてます(`・ω・´)
ニットスカートも
出てるみたいですよ♪
ニット生地も少し
スースーするかな?
ご期待のものと違ったら
すみません、、
個人差もあるかもしれませんが
ウエストの位置を少し
ずらすなどして、
私は7ヶ月の今でも
1size上のⓂ︎履けてます☆

• はったん

はったん

ありがとうございます(^^)
    ニットがあるのですね!
    見てみます♡

• 12月6日

車酔いがあると外出も大変になりますよね(>_<)
GUやUNIQLOだと追いつかなくなってくると思います(>_<)
これからどんどん大きくなります。
やはりマタニティ用を、買われた方が安心なので、ネットショッピングはいかがでしょう?西松屋他楽天など色んなお店があると思います。
私は西松屋の履いてましたが、股上までは普通のスキニーの素材でお腹のぶぶんだけが柔らかいスエット素材になってお腹を覆ってくれてウエスト部分がゴムのため安心して着用できます!

• はったん

はったん

寝てれば良いんですけど
    運転してもらうのに寝るのも気が引けてしまって(>_<)
    マタニティ用も見てみます(^^)
    ありがとうございます

• 12月6日

退会ユーザー

そうですよね、、
    ネットだと手軽ですしね!
    いずれマタニティ用が必要になってくると思いますからね(>_<)

• 12月6日
  • はったん

はったん

今まで通販したことがないのでちょっと心配ですが、服が苦しすぎるので早速今晩やってみます(^^)

• 12月6日

退会ユーザー

私もネットショッピングは最初不安でした(>_<)
    口コミにサイズ感を書いてあると思いますのでそれを参考にされるといいかと思います!

• 12月6日
  • はったん

はったん

わかりました(^^)ありがとうございます!

• 12月6日
  • はったん

はったん

グッドアンサー選んだつもりで間違えてしまいました(>_<)ごめんなさい

• 12月6日

退会ユーザー

いえいえ、お気持ちだけで嬉しいです!ありがとうございます(*^o^*)♡

• 12月6日
あーか

ウエストゴムはサイズを大きくしてもだんだん苦しいというか痛いような不快感がともなってきます>_<
うちも店が近くにないので私はネットとかで、マタニティ用のウエストが腹巻素材になっているパンツや、ウエスト調節可能のものを購入しました。
買い物行かれる前にネットとかで見て見てはいかがですか?

• はったん

はったん

ウエスト調節可能なの良いですね!ちょっと検索してみます(^^)ありがとうございます

• 12月6日
mo'mo18

わたしの友達はいつものGパンにゴムとボタンを付けて工夫してたみたいです♬
わたしも出かけるのは億劫な時はフリマアプリなどで買い物してますよ(^ ^)
UNIQLOの商品などもキレイな状態で出品されてる方もいますし便利ですよ♬

• はったん

はったん

ありがとうございます(^^)
    なるほど色々見てみます(^^)
    ありがとうございます

• 12月6日