※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

愚痴りたいのでかかせてください😭あたし、まだ仕事に、ちょこちょこでて…

愚痴りたいのでかかせてください😭
あたし、まだ仕事に、ちょこちょこでてるんですが、病院の人にも聞いて大丈夫だと言われてるからでてるのに、旦那がえ?まだでるの?とか、なんででるの?とかいってくるんですが、体を心配してくれてるのだとはおもうのですが、そもそも病院代貰ったことないんです。今日もあたしが病院代だしたのに。。
心配してくれるのはうれしいのですが仕事いくことにぐちぐちゆーなら、金くれよって思ってしまいました。。

コメント

さーすけ

臨月で、お腹重たいですよね??
大丈夫ですか??旦那さんの心配分かりますが、入院費出してよって思いますね。ですが、無理なさらずに😅

• みーすけ

みーすけ

結構重いです😭
    ですよね!!!😭少しはだしてほしいです。。。はい!ありがとございます😭

• 8月6日
はじめてのママり🔰

ご主人ありえないですね。
しっかりお伝えしましょ。

• みーすけ

みーすけ

ですよね😭
    この前なんて、気になることが診察後にあって、電話したらもう一度来てくださいっていわれて、診察1日に2回いったときなんて、お金もったいなー余計なこと言うもんで、とかいわれたり。。_(:З」∠)_
    ストレスが。(笑)

• 8月6日
  • みーすけ

みーすけ

お金出したのわたしやーー😭
    お前一銭もだしとらんがなーって思いましたな

• 8月6日
まま

まだお仕事されてるんですか?!ビックリです。身体大丈夫ですか?
病院代って検診代のことですよね?💦
補助金ついてもはみ出すし、バカにならないですよね!どのくらいかかってるとか旦那さんは知ってますか?
二人の赤ちゃんなんだから、お金はもちろん二人から出すべきだと思います!話し合ってみては?(*^^*)

• みーすけ

みーすけ

1週間に3回ほどでてます\(˙꒳˙ )/
    それも3時間ほどですが。。(笑)
    いまのところは大丈夫です😳
    検診代です😭結構高い時はたかいので。。。毎回金額だけは聞いてきて、ふーんって感じです( ˙-˙ )
    そうしてみます!ありがとございます😭

• 8月6日
え

わたしも先週までお仕事してました!
もういつ生まれてもおかしくないのにまだお仕事されてるなんて凄すぎます…!
お身体大丈夫ですか??

うちも体調心配してくれる割に、検診代出してくれないですよ🤣🤣
まあ今後働けるまでお世話になるし、仕方ない出費なので出してほしいと思ったことはないです。
毎回補助券じゃ間に合わないから痛い出費ですけどね!💦
産後、検診にかかった分計算して半額くらい請求してやりましょ☺️!

• みーすけ

みーすけ

そうなんですか!!😳
    身体はまだ、大丈夫です(*^^*)
    そうですよね。。半分くれよーーって言おうかな。。(笑)

• 8月6日