※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

旦那が勝手に義理姉にベビーカーをあげることに不満。自分の希望を無視されたことに腹立つ。

ベビーカー、妊娠期間中から下調べして購入しようと思ってたのがあったのに旦那が勝手に義理姉に出産祝いにベビーカーのお下がりあげるって言われて相談もなく引き受けてきてイラつく。前にも買いたいのあるって言ったのに、話し聞いてないのか記憶力が悪いのか。

義理姉の子供も7歳だし何年前のどういう状態かも分からないのに~
気に入らないなら捨てれば良いって言うから、じゃあやってねって言っておいた!

コメント

らむ

それ嫌ですね🙀 私もベビーカーは凄く調べたり乗り心地見て決めたのに…💦 ただでさえ大きいから処分するとしても大変ですよね💦😓 リサイクルショップ♻️がよさそうですね🤣💦

mama♡

出産祝いにおさがりのベビーカー
って😭

ほかして新しいの旦那さんに
買ってもらいましょう♡

あずき

出産祝いは別にくれ!って感じですよね。
お祝いとか言われたらお返ししなきゃいけないの?お礼言うの?要らないのに?は?ですよ。
向こうが処分する手間が省けただけですよね🤔

うちも姉からベビーカーのお下がりもらいましたけど、要るかどうかちゃんと聞かれましたし、お祝いも別にくれましたよ。

まあもらってしまったものは仕方ないですよね。
とりあえず店頭お試しじゃなくて日常使いの使用感は確認できるので、それをみて重さとか荷物の容量とか本当に欲しいもの買ったらいいと思います!
我が家はねんね期のベビーカーとして姉からのお下がりを使い、その後は折りたたみしやすい軽いセカンドベビーカー買いました。