コメント
ふゅ
混合で育ててます(^^)
だいたい最初は母乳両方20分飲ませた後にミルクを20mlくらいでいいと思いますよ☆徐々にミルクの量を増やしていけばいいです!
完母ですとミルクの味に慣れていないので飲まないこともあります。哺乳瓶の乳首があっていなくて飲まないこともあります。
もしミルクを嫌がるようでしたら、母乳を搾乳し哺乳瓶であげることから始めてみてはいかがですかね?(^^)
ふゅ
混合で育ててます(^^)
だいたい最初は母乳両方20分飲ませた後にミルクを20mlくらいでいいと思いますよ☆徐々にミルクの量を増やしていけばいいです!
完母ですとミルクの味に慣れていないので飲まないこともあります。哺乳瓶の乳首があっていなくて飲まないこともあります。
もしミルクを嫌がるようでしたら、母乳を搾乳し哺乳瓶であげることから始めてみてはいかがですかね?(^^)
「完母」に関する質問
夜間断乳はした方がいいんでしょうか?? 今7ヶ月の子がいて完母です。 夜は授乳寝落ちみたいな感じです。もちろん夜通し寝ません。 今特にそれがしんどいとかはありませんが授乳寝落ちは癖になると見て悩んでいます。 夜…
搾乳機すると、乳腺炎になりやすいですか? 1.2人と完母ですが乳腺炎になってません 3人目妊娠中で、1ヶ月くらいで預ける用事があるので 搾乳機買おうと思っていますが、絞りすぎると乳腺炎になる気がして💦
生後4ヶ月 7400gの男児 機嫌のいい時間がほとんどありません😂 朝、寝起きの1時間とあとはぐすぐず。 同じくらいの月齢の子こんなもんですか? 上の子の相手もあるので、抱っこ紐にずっと入れています😭昼間はしっかり寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アイ
コメントありがとうございます!
母乳のあとでいいんですね!
産院を退院してから1度もミルク飲ませてないので飲まない可能性の方が高いですよね(T_T)
哺乳瓶に慣れてもらうことから始めて
少しずつあげてみます(^^)
ありがとうございます!