※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お金・保険

刈谷か大府か安城でマイホーム検討しています。私の実家が大府よりなの…

刈谷か大府か安城でマイホーム検討しています。
私の実家が大府よりなので刈谷か大府がいいんですが
刈谷はすごく高くて…旦那の会社は大手なので多くローンを組める(5000万は組めると言われました。)
そんなに組んで後々の返済が大変なのであまり組みたくはないです。
旦那は29歳最近年収700万くらい貯金は200万はあると言っていました。(通帳を見せてくれないので不明ですが…)私は27でフルタイムパートで貯金は恥ずかしながら50万くらいしかないです。2人目も産まれるので家も狭くなるしマイホームを建てたいのですが皆さん資金的にはどのくらい貯金して頭金どのくらいだしましたか?
参考までに教えて頂けると助かります。

コメント