※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
子育て・グッズ

最近イヤイヤ期でイライラする息子に対し、怒りを感じることがあります。寛大な心を持ちたいと思います。他の方はどうしていますか?

反省٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
結婚が遅く妊娠までに時間がかかり やっと授かった息子。
未だにグッスリスヤスヤ( ˘-˘ )寝てると、息してるかな?と心配になる位 愛おしい。
なのに 最近 イヤイヤ期と自分でしたい感があり、私もイライラしたりする機会が⤴️😰
さっきはペットボトルから飲んでて逆さにして(量は少ないけど)バチャバチャとこぼされ パチッと叩いてしまった(._."ll)
眠たいのもあったのに痛い思いをさせて・゚・(。>д<。)・゚・
ギュッとして仲直りして今 寝てる✲*゚
優しい子なのに 気遣いもできる子なのに
忘れてくれたらイイな。怒った事。
そして 何より 私が寛大な心を持たないとᙏ̤̫
皆さんはイラッとした火がついた時 どうしてますか?

コメント

ぱ

私もたまに叩いてしまって
後で反省してしまいます😰
最近は私に火がついて怒ると
なぜか娘は笑うのでそれで
もういいや〜。。ってなってしまいます🤣🤣