※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぽん
子育て・グッズ

3歳娘がお腹が痛いと言って朝ごはんを食べないが、元気で熱もなく、病院に連れて行くべきか悩んでいる。

3歳娘、今朝起きてからお腹が痛いと2度寝しました。
一昨日も起きてからお腹が痛いと言っていたのですが2度寝から起きると治った
!とそれ以降元気でした。
今日はもう今は平気そうなのですが起きてからもしばらくお腹が痛いと言って朝ごはんを食べませんでした。しかも何かゆらすると…。( ̄0 ̄;)
熱もなく今は水も少し飲みバターロールも1つだけですが食べホットカーペットの上で毛布にくるまっていつもと変わらない様子で元気にテレビを見ているのですが皆さんだったら病院に連れて行きますか?
明日、明後日は病院も休みの所が多そうなので今日連れて行くべきか悩んでいます。

コメント

めぐもぐ

心配なら連れて行ってあげた方が良いかと😣
診てもらい、なんでもなければ、それはそれで安心しますしね😊

小さい子はうまく自分の具合の悪さなど説明できないのが当たり前だし、痛い痛くないだけでは分かりかねますよね。