※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
子育て・グッズ

8ヶ月の息子のおやつについて質問です。離乳食は二回食。3時にお菓子や果物をあげていますか?

おやつについてなんですが
いま8ヶ月の息子がいます👶🏻離乳食は二回食です!
最近お菓子を食べるようになり 皆さんおやつどうしてるのかな?って不思議に思って質問しました⭕️

離乳食は二階食だけど3時にお菓子や果物などのおやつなどあげてますか??😶💦

コメント

みかんっっ

あげると静かだったので、ハイハインなどをあげて家事をパパっとしたりしてました💦
あげる日もあげない日もありました!

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

なるほど😯 うまく使い分けたらいいんですね\( ˆoˆ )/

• 8月6日
A

3回食ですが基本あげてません(´・ ・`)

お昼と夜ご飯のあいだが結構開く時とか、外出したときくらいしかあげないです(∩´﹏`∩)

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですね!必ず おやつあげなくても大丈夫なんですね🙃

• 8月6日
なぁ

3回食ですが、昼と夜の間がもたないのでおやつあげてます(^^)

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

長いですもんね😭😭三回食にしたとき もたなくなったら私もそうしようかなって思います😌⭕️

• 8月6日
ポテト

6ヶ月でハイハイとつかまり立ち、最近伝い歩きが出来るようになって、運動量が増えたから体重が増えなくて、二回食ですがおやつの時間設けてます😄
離乳食から4時間空いてれば大丈夫かなと思って、だいたい自分たちがお昼食べる時におやつなどをあげてます。

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

すごい成長が早いですね😳😳

お腹減ってる時にあげたらいいですね🤗

• 8月6日