ぱーぷる
起こして飲ませてあげてください(>_<)
冬でも脱水するので(>_<)
Eまま╰(‘ω’ )╯
お腹すいたら自分で起きるから
寝てるなら寝かせておいて!
と病院で言われました(●´ω`●)
なので私の子は夜ミルク飲んで9時間以上あいてても寝てましたよ(o^^o)♪
それから朝自分でお腹すいたーって起きて
ミルク飲んでました!
ARISA1993
1ヶ月半頃からうちもそんな感じで朝までほぼ起きません✧
夜8時頃授乳して次の授乳が朝6時とかになります!
起こしたりはしていませんよー(っ´ω`c)
お腹が減れば起きると思います!
clover(*´∀`)
私はオムツ替えて飲ませます。
寝てても飲むしやっぱり気になりますからね❤
アイス
うちの子も夜は起きません!
今日も昨日の夜6:30時から今朝の6時まで寝ていて飲んでいませんでした(*´︶`*)❤
起こさなくて大丈夫ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
◯まる
皆さんコメントありがとうございました。返信が遅くなってしまって&まとめてですみません。
結局あのあと起こしてミルクを飲ませました(寝ながら口をチュパチュパ鳴らしたり空腹のサイン?があったので...)。最近になり夜の睡眠時間が急にながくなったので不安になっていました(ーー;)
コメント