※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

音楽で寝かしつけている方、15分のYouTube動画では物足りないと感じている方がいます。CDのオススメがあれば教えてください。

寝かしつけに音楽かけてる方はいますか?
どうしても寝ないときにYouTubeで波の音を聞かせたりしているんですが、15分の動画なのですぐ終わっちゃって…CDとか買った方が良いかなって思ったりしています。
オススメがあれば、教えて下さい😊

コメント

ゆっさん

私はディズニーシアター買ってもらって付けて寝てました❤これは、大人でも眠くなります🤣🤣🤣

• ゆな

ゆな

ディズニーシアター羨ましいです😍
    電池式みたいですが…どのくらいもちますか?

• 8月6日
  • ゆっさん

ゆっさん

30時間とはかいてありますが♡、息子はすぐ寝るので(笑)
    1ヶ月は普通に持ちますよ❤

• 8月6日
  • ゆな

ゆな

1ヶ月持つなら良いですね💕
    効果てきめんで羨ましいです😍

• 8月6日
  • ゆっさん

ゆっさん

少し値段はしますが♡持ち運びもできますし♡カセットも2枚ついてるので♡ズーと使えますよ♡

• 8月6日
  • ゆな

ゆな

旦那に相談してみたいと思います😌💕

• 8月6日
ママ🧸

今まさにこれ聞きながら爆睡してます☆彡.。昼も夜も必ず流してたらねんねの音楽として定着しました!
大人まで眠たくなる魔法のオルゴールですよ〜

• ゆな

ゆな

スクショありがとうございます💕
    まずは視聴してみます😊
    夜は寝るんですけど昼寝が苦手みたいで、寝ぐずりが酷くて困ってます😰

• 8月6日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ぐっすりんベビーというアプリ使ってます!

タイマーもついてますし、オルゴールや色んな生活音・自然音があって良いですよ☆

• ゆな

ゆな

アプリ早速ダウンロードしてみました😊
    次使ってみますね🙆

• 8月6日
あゆ

私はYouTubeでおやすみロジャーを聴いています😉30分の読み聞かせのを聴いてます😋
上の子を寝かせるつもりで流していたのですが、下の子(3ヶ月)も眠りがいい気がします😋上の子よりも下の子がいつの間にか、寝ている事あります😆

• ゆな

ゆな

有名な絵本みたいですよね😊
    3ヶ月なので一緒ですね😍
    YouTube探してみますね🙋

• 8月6日

娘の時は義母から借りた、旦那の赤ちゃんの頃に寝かしつけで使ったというCDを流してました。オルゴールで子守唄が入ってるものです。
息子は…娘が興奮しちゃうのであまり流しませんが、ジブリのオルゴールやモーツァルトを流してます。モーツァルト流した時は家族から「なんか高尚な音楽が聞こえるんだけど」って笑われました(笑)

• ゆな

ゆな

旦那さんが使ってたやつだなんて凄いですね😍モーツアルトはうちで流れたこと無いですね‼️笑 でも教育に良さそうな気がします🙆

• 8月6日
ゆうま

youtubeの
五分で寝るアンパンマンをかけています。五分じゃ寝ませんが、寝てくれますよ!

• ゆな

ゆな

5分で寝るアンパンマンですね‼️探してみます😊
    YouTubeだと途中で大音量の広告入ったりするから困るときありますが、5分なら大丈夫そう😌試してみます🙆

• 8月6日
  • ゆうま

ゆうま

30分ぐらいありますが、これは広告ないですよ!
    アンパンマン達が寝てる画像のやつです。

• 8月6日