※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

コープの宅配を頼んでいる方いますか?ちょっと吐き出させてください。2…

コープの宅配を頼んでいる方いますか?
ちょっと吐き出させてください。
2週前に10点ほど商品が届かず、電話をしました。
担当の人から連絡がきて、隣にだれが住んでるのかも知らないのに、名前を出され、隣の家の人の商品がまだ外にあるか確認してと言われ、ないといえば、隣の〇〇さんのところにいってると思います。人の家にいったものはもうお渡しできませんので、どうしましょうか?と尋ねられ、困りました。結局キャンセルしましたが、担当の電話の対応が気に入らず、再度電話をして担当を変えてほしいと頼みました。
そして、今日は商品も請求書も違う人の...。
もう一度電話をしました。
担当が変わる時だったのか、引き継ぎの為、2人で回ってたそうです。しかし、言い訳のように、次の担当はこの子になります。この子が間違えました。間違えないように言い聞かせますのでと....。

今の担当はお前だろ!と思いましたが、呆れて言葉か出ませんでした。

商品は届いたけど、この短期間に2回も間違われて、なんだかイライラして気持ちが静まりません。

我慢するしかないんでしょうか。

コメント

担当が変わる時だったにしろ
じゃあ、あなたの監督不足では?
と思ってしまうので
担当がそのような対応でしたら
私なら営業所にかけちゃいますね〜🤗

まるこ

それは対応悪いですね( *_* )嫌な思いをされたと思います。商品間違えて届いてないなら、ちゃんとるーさんに謝って即日届けるべきですよね!どうしましょうかって・・・( *_* )サービス業として最低ですね・・・。2回も間違われた上に人のせいにするなんて、私なら本部にクレームです。

私も生協始めたばかりなのですが、先週届いた注文書が他人の名前の上に修正テープで私の名前が書いてあり・・・。あ〜用意してなかったんだな〜と思ってかなりモヤッとでした(^^; せめて一言準備が間に合わず申し訳ありません、ってメモでもあればいいよいいよってなるんですけどね。