※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみみん
妊娠・出産

産婦人科で性別を知りたいです。13w2dのエコーで性別を判断できるか教えてください。

先日ベビーナブという言葉を知りました💓
うちの産婦人科ではぎりぎりまで性別を告知しないようなのでもし、ベビーナブに詳しい方や見方をご存じの方おりましたら、ぜひ性別判断をお願いしたいです😃😃ちなみにエコーは13w2dです😉

コメント

re.mama

ナブが写ってないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• えみみん

えみみん

はじめまして😃お返事ありがとうございます!!ナブが写ってないんですね?!(^_^;)無知すぎてわかりませんでした。。。もう1枚エコーがあるのですが、こちらはいかがでしょうか??🙇やはり次回の検診までおあずですかね😥😥

• 8月6日
ぴむ

ナブ写ってないですね(;o;)

• えみみん

えみみん

お返事ありがとうございます🙇
    やはり写ってなかったですか😥見て頂きありがとうございます!次回の検診を期待してみます💓💓私ももう少し勉強してみます😃

• 8月6日
  • ぴむ

ぴむ

足で隠れちゃってますね💦もう14wとのことなので男の子なら次の時に運が良ければ見えるかもですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

• 8月6日
  • えみみん

えみみん

上が男の子なので、ほんの少し女の子希望よりなので気になって仕方ないですが、次回のエコーを楽しみに待ってみます!ありがとうございます😉

• 8月6日

足が出来かけてるので写ってないですね。

• えみみん

えみみん

コメントありがとうございます💓やはり見えないですよね(^_^;)ベビーナブという、言葉を目にして、もう分かるかも!!と早とちりしてしまいました😵😵

• 8月6日

退会ユーザー

11~12週の横向きがベストです。
    なぶは足が出来る前に見えるものらしいので。

• 8月6日
  • えみみん

えみみん

わ!そういうことなのですね!!勉強不足で恥ずかしいです😥11w2dのときのエコーがあるのでよろしければみて頂けませんか??💓

• 8月6日
  • えみみん

えみみん

もう1枚あります!よろしくお願いします!

• 8月6日