※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

旦那の妹の娘が2歳の誕生日にプレゼントを考えています。アンパンマン好きで、欲しいものがわからず困っています。大きなおもちゃは場所を取るので、何をプレゼントするか迷っています。義理母や妹に相談するのが良いでしょうか。

旦那の妹さんの娘次女が8.18に2歳になるのですが、誕生日プレゼント買ってあげたいと思ってます。
アンパンマン好きで好奇心旺盛な女の子です。

本当は欲しいもの本人は特にまだ欲がなく言わないし、妹さんに聞くといらないと言う性格なので、そんな時なにプレゼントしますか?
大きめのおもちゃだとやはり自分も子供がいるので、収納やら場所を考えちゃいます(^^;)
義理母と妹さんは仲良しでよく平日いっしょにいるのでお母さんに聞いた方が良いでしょうか?

なにプレゼントしますか?
アンパンマンだとなにがかさばらず王道で楽しめるかなぁ。。

長女がアンパンマンのパン工場やら医者とかは持っていた気がします(^^;)

コメント

まなぴー。

女の子なら、アンパンマンのおままごとなど喜びますよ。娘も、おもちゃやさんに、行くと必ずアンパンマンのおままごとやお買い物系を欲しがります。

• ハワイ

ハワイ

お姉ちゃんがレジ?みたいの持ってました(^ ^)次女は男っぽい性格みたいですが、お姉ちゃんの真似を良くするので好きだと思います(^ ^)
    ありがとうございます😊

• 8月6日
  • まなぴー。

まなぴー。

アンパンマンの掃除機もあるみたいですよ。

• 8月6日
  • ハワイ

ハワイ

掃除機良いですね(^ ^)
    アンパンマンは凄いです!ヽ(≧▽≦)ノ

• 8月6日
初めてのママリ🔰

次女ならおもちゃはたくさんあるだろうし、私ならお洋服にするかなーと!
下の子ってお下がりばかりになっちゃうので、たまには新しい物でもいいかなと😊

• ハワイ

ハワイ

たしかに!次女はお下がりばかりなんですよね!
    わたし自身も次女なので小さい時そうでした(^ ^)

• 8月6日
デイジっこ

私なら義妹さんに聞きます!
被っても勿体ないですし💦

• ハワイ

ハワイ

妹さんに聞きたいけど、絶対いらないって言われちゃうし逆に気を遣われちゃいます(^^;)

• 8月6日
  • デイジっこ

デイジっこ

そうなんですね💦
    あげたらあちらも返さなくちゃいけないっていうのもあるでしょうから簡単な物がいいと思います(^ ^)
    絵本とかパズルとかどうでしょう?
    ウチの子ももうすぐ2歳ですがアンパンマンのパズルとか好きですよー

• 8月6日
ken

興味があるのがアンパンマンだけですか?
うちの娘はアンパンマンも好きだけどお人形遊びも好きなので、お姉ちゃんがいてアンパンマングッズがたくさんあるなら違う種類もありかなぁって思いました!
義母に聞いたり、旦那経由で妹さんに聞いてもいいかもですね!

• ハワイ

ハワイ

そうですね!義母か旦那に聞いてもらおうかなぁ。。
    男の子っぽい次女なので良くわからなくて(^^;)
    ありがとうございます😊

• 8月6日
スナフキン

こんにちは

かさばらないとなると
アンパンマン ひらがなマグネットいいです。
ただ1000円未満…安すぎますかね💦

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊マグネットとなにか他にもでも良いんですよね(^ ^)

• 8月6日