※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
お出かけ

8日に栃木に旅行に行く予定があります。台風が直撃しそうなのでホテルに…

8日に栃木に旅行に行く予定があります。
台風が直撃しそうなのでホテルに確認したところ、交通規制になるとキャンセル料はかからないと返事をいただきました。

こういった場合の交通規制というのは電車、高速道路でいうところのどういった内容になると思われますか?

例えば高速道路の速度規制などは該当するのでしょうか?

コメント

ab

川の氾濫が心配なので通行止めにするとかそういうことかな?と思いました!
高速道路の速度規制は該当しないと思います🤗

• ab

ab

道路だったら通行止めとかだと思います!
    電車は運転見合わせとかですかね🤔

• 8月6日
  • ab

ab

ごめんなさい💦
    交通道路の速度規制も入るかもしれません!
    交通規制を調べてみたのですが速度規制も入ってます!
    そのホテルがどこまでの規制のことを言っているのかはわかりませんが💦
    なんどもすみません💦

• 8月6日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

親切にありがとうございます✨そうですねホテルの判断基準次第ですよね(*_*;もう一度問い合わせしてみようと思います(∩ˊᵕˋ∩)

なんども送ってくれたのが優しくて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 8月6日
  • ab

ab

大したお力になれずすみません😭
    ホテル付近だけなのか県全体なのか隣県も含むのかそのあたりが分からないので問い合わせてみるのが確実ですね😢🙌

ありがとうございます😭
    お力になれなかった上に一回で伝えられずすみません😢

• 8月6日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

問い合わせが多いのか返事がこなくなりました💦もしくは今年の雨の振り方が異常だからか、ホテルのえらい人が会議してるのかしら、なんて妄想して待ってます笑

ありがとうございました( ˆ♡ˆ )

• 8月6日
  • ab

ab

皆さん問い合わせてるんでしょうね😭💦
    キャンセル料かからない方向で話がまとまってくれるといいんですけどね😢
    それか台風がそれてくれるか消えてくれることを祈ってます😊

• 8月6日