※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
87878787
妊活

妊活中で排卵日から続くおっぱいの痛みについて、高温期が長かったため妊娠している可能性や運動の影響、生理時の出血について不安がある。

妊活中で約一年経ちます。
何か画像みてわかることあれば
お願いします(´˘`*)
排卵日からずっとおっぱいの痛みが未だにとれないんですけどもしかして、今回高温期が長かったきがするけど妊娠してたとかですかね?
高温期が終わる頃にかなり激しい運動をしたのですがそれがいけなかったですかね?〣( º-º )〣
それと、生理の時に血と白い膜みたいなのがドベっと出てきたのですが…(∵`)
あの血と白い膜みたいなのが一緒に出てきたのが初めてでちょい、ビックリしてまさか妊娠してたのかな?と思ったんですけどどうなんですかね?

コメント

ママリ

わたしの基礎体温と似てます…>_<‼︎
失礼ですが、病院で不妊の検査をされたことありますか?

1ヶ月分だけの基礎体温、ましてや素人の意見で恐縮ですが…
気になる点があります。
高温期になるまでに時間がかかり過ぎるのと、高温期が少し短い気がします>_<‼︎

• 87878787

87878787

回答ありがとうございます⸜( ⌓̈ )⸝

似てるんですか?( ˙O˙ )
    不妊の検査はまだなんですけど、元々生理不順で婦人科に行き、無排卵であった為、血液検査をしたらホルモンバランスが悪くて、カベルゴリンとういう薬を飲んで、それから今はクロミッドを飲んでます(ノД`)
    1個前の高温期は上がるのに早かったかな?と思うんですけど高温期の期間が短いですよね。でも、今回の高温期は長かったから妊娠してるかな?と期待したら生理になりました(笑)

• 12月6日