※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。準備ができすぎてヒマ。スクワットやショッピングで過ごしています。いつ生まれるかドキドキしています。

39週2日になりました!!胎動が激しすぎて愛しいです。この一心同体とももうすぐ、お別れ。・゜゜(ノД`)
それにしてもヒマです。準備ができすぎてしまい、何を準備していたのかを忘れてきた頃ですw
スクワット、雑巾がけとかしてるけど15分とかそのくらい。週に何度かはショッピングモール歩き回ってますが、毎日ともいかず、、。
みなさん、何されてますか~☺?

あとは、いつ生まれるかとドキドキしてます!

コメント

トモ

こんにちは(^^)
私も39w2dの初マタです。
ヒマなお気持ちわかります~!
歩きたい気持ちはあるものの、昼間は暑くて外に出れずにいます(^o^;)
あと少し、お互いにがんばりましょう(^^)

  • あい

    あい

    予定日同じですね🎵
    やはり、ヒマですよね💦
    そろそろ友達とも予定ないし。
    がんばりましょー💕

    • 8月6日
まいこ

もうすぐですね:-)
毎日暑いからなかなか思うように散歩も行けないですし。。
生まれたら今の余裕のある時間とは180度生活が変わるので、今うちにのんびりお昼寝したりして過ごすのがよいかと思います♡
リラックスしてその時が来るのをどーんと構えていてください‼

  • あい

    あい

    ありがとうございます。
    一時期、陣痛不安になってましたが、今は、忘れたかのようにどーんとしてます。
    妊婦生活はそこそこ楽しんでます!
    確かにしばらくの人生最後のヒマヒマ生活かもですね。

    • 8月6日
ぴー

私も暇ですー!😂
これで最後かもと思いながら、あらゆるところ掃除しまくってます笑!
掃除する所がなくなってきた位です!
後は、アマゾンプライムでアニメみたり、ゴロゴロしてます💦
外は暑いから早朝でないと散歩できないし💦
他の方、なにされてるか気になります!

  • あい

    あい

    掃除も飽きてきますよね😂
    ゴロゴロの体勢も本当は
    あぐらとかかくといいんでしょうけど、だらだら寝転んだりです😂

    • 8月6日