※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近、ズリバイができるようになってから後追いが激しいです。甘えん坊が増えて、常に癒されています。料理中もくっついてきたり、体に乗ってきたり、呼ぶと来たりします。他の方の子も同じ感じでしょうか?

ズリバイができるようになってから後追いがすごいです♥️かわいいですよね♥️
最近はとくに甘えん坊が増してます♥️
かわいすぎて常に癒されてます♥️料理してるときも足元にくっついてきたり、横になってると体に乗ってきたり♥️呼ぶと来たり♥️みなさんの子もそんな感じですかね?♥️

コメント

ママ🧸

全く同じです☺️今も横になってる私の上をまたいだりお腹にチューチューしてきたりしてます、可愛いです☺️❤️

  • ゆい

    ゆい

    かわいいですよね~♥️

    • 8月6日
ウサビッチ

わかってるはずです❤
今ではよぶとはーい!と手を上げて返事できますよ(^^)

  • ゆい

    ゆい

    かわいい!♥️はーいのやり方とかって教えましたか?

    • 8月6日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    まだ名前も反応してくれてない時から~~くーん! はーい!とわたしが1人で遊んでました笑

    そしたら名前が分かったからか呼ばれたら自分でお返事できるようになりました❤笑
    今では保育園でダメなことして先生がだめだよー!~くーん!て言うだけではーいと返事だけは一丁前です笑

    • 8月6日
  • ゆい

    ゆい

    めちゃくちゃかわいいですね♥️
    あたしも今日からやってみます♥️

    • 8月6日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ぜひやってみて下さい❤❤

    • 8月6日
^^

うちはもおすぐ1歳ですがずっとそんな感じです🤣名前を呼んだら振り返るのできっとわかってるんだと思います^^*

  • ゆい

    ゆい

    かわいいですよね~♥️

    • 8月6日
ママ頑張ってます

可愛いですねー!懐かしいです😍😍

下の子はお兄ちゃんの名前を呼ぶとなぜか反応します😂😂

  • ゆい

    ゆい

    そーなんですね(笑)それはそれで面白いですね😂(笑)

    • 8月6日