※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

上の子は完母でミルクに不慣れ。下の子は1日1〜2回ミルクを飲む必要があり、現在E赤ちゃんを使用中。他のミルクや哺乳瓶についてアドバイスを求めています。

上の子は完母で哺乳瓶嫌いでミルク飲ます全くミルクや哺乳瓶の事がわかりません😭
今回も完母で大丈夫と言われましたが上の子の行事やらで下の子は預けることを考えて1日1回から2回はミルクをあげてます🍼今は病院から貰ったE赤ちゃんが1缶(300g)と産院で安く売っていたのでE赤ちゃんエコらくパック(400g×2)があります!まだかなりあるのでこのままE赤ちゃんがあるので飲ませようかなと思ってますが他におすすめミルクありますか?
ミルクも1日1回か2回なんであまり減らないですよね?😅哺乳瓶も上の子の時に買った母乳実感1個しかなく💦もう1つはベッタを買おうかなとか思ってますが💦おすすめ哺乳瓶ありますか??💦
ミルク、哺乳瓶について無知すぎて色々教えてください😭よろしくお願いします💕

コメント

みに

安いので和光堂のはいはいでした笑
回数少なかったり、お出かけや預けるときメインであれば、ほほえみらくらくキューブが使いやすいと思います🎶

• ベル

ベル

ハイハイ安いですよね🤩
    なるほど🤔キューブ良さそうですね💕ありがとうございます😆

• 8月6日