※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

お腹の大きさが気になる12週目の妊婦です。つわりは落ち着いてきたけど、まだお腹が目立たなくて心配。他の妊婦さんはもうポッコリしているのに、自分はまだ少ししか出ていない。赤ちゃんはちゃんと成長しているのか不安です。

今日で12週に入りました😊
いつもお世話になってます(ㅅ˘˘)♡*.+゜
ところでお腹の大きさなんですが
まだ全然出てきてないので不安です。
つわりも徐々に楽なってきました。
この時期からお腹がポっこりしている妊婦
さんもいるみたいですがわたしはまだちょっと
でてるかな?ぐらいです、、
ちゃんと育ってるのか不安です

コメント

♡Miho♡

初マタの方ならお腹でてくるのは
だいたい6.7ヶ月入った頃ですよ♡

RIKU‪‪☺︎‬

1人目だとお腹が出てくるのは6ヶ月〜
くらいだと思いますよ😆💓

みみ

まだまだお腹の膨らみはわからないかもしれないです(^^)臨月でも気づかれない人がいるくらいなので、妊娠はなんでもかんでも個人差が大きいです!大丈夫ですよ!酷い腹痛や鮮血の出血などがないなら、ゆったり過ごしましょう✌️

りょか

私は20週に入ったあたりからで始めましたよ😅
12週なんて全く出てなかったので不安で不安でたまらなかったです😭
あまりにも不安だったのでエンジェルサウンズをかって毎日心音チェックしてました😁

ほたて

臨月になっても、出産予定日1ヶ月近く後のお友達妊婦さんよりお腹小さかったです😂
でも検診では何も問題ないと言われたので、お母ちゃんの心配が伝わったら
心配性な子になっちゃう!と思い
周りから「あんまりお腹大きくないね〜」と言われたら
「そうなのー!だから動きやすくて!お腹の中から母親想いの子でありがたいわー!」と返してました☺️
生まれたらやっぱりお腹大きかった子よりは体重軽い子でしたが、その分大きくなったのがすぐ目に見えて楽しいですよ☺️
まだまだだと思っているとマタニティライフあっという間なので
楽しく気楽に過ごしてくださいね!☀️

ひぃ*

1人目ですかね?👶🏻✨
初産だとまだまだこの時期はお腹は出てこないと思います😌
私も1日目の時、12週はまだまだお腹は出てませんでしたよ!
きっと赤ちゃんはお腹の中でスクスク育ってるはずなので、お互い検診の日を楽しみに過ごして行きましょう👶🏻💕

戌の日参りに行った頃、周りの妊婦さん全然出てなくて、逆に私はザ・妊婦!ってくらい結構出てて恥ずかしかったです😂😂

私は5ヶ月ぐらいからでしたよ^ ^

はにー

私も全然出ていませんでしたよー!
洋服来てるとより分からなくて、7ヶ月ぐらいになってやっと妊婦さんぽいねって周りに言われてました笑
でも赤ちゃんの大きさは標準でしたし毎日元気に動いてましたよ😃

A✩.*˚

私は30w回ってから妊婦てわかるくらいやっと出てきました:;(∩˙︶˙∩);:

骨盤デカいんで遅かったみたいです(笑)

4ヶ月過ぎからお腹出てきますよ~