※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、病院へ行く予定。腰痛はあるが胸の痛みはなく、心配。同じ経験者いますか?

検査薬で陽性反応が出て、お盆すぎに病院行くつもりです。最近腰痛はあるのですが、胸のはりや痛みが無くなったので、もしかして…と悪いことしか想像出来ず😱考えすぎは良くないと分かっていますが検索魔になってます😭😭同じ感じの人いないですよね😭😭

コメント

まめ

こんにちは!
私も最近フライングで陽性が出たところです☺

1人目はフライング陽性でなーんにも症状が無くて過ごしてましたよ🙆

私もお盆明けに受診予約しました!
上の子も下の子も同じくらいですね🙌

• piyo

piyo

お返事ありがとうございます😊1人目の時はかなり眠くなったり熱が出たりと症状があったので、今回もあるかと思いきや、無くて心配しました😓

年も近いんですね🎶まだ、何とも言えないですが、年後の可能性もありますね❤❤

• 8月6日
まめ

その子それぞれで違うっていうし、あまり気にせずのんびり過ごして良いのではないでしょうか🙆
私は逆に今回は眠気もあります😅
1人目何も無かったのに💦

生理から計算すると4月半ばが予定になりそうです💦
臨月は3月かかるし、年子か2学年差かドキドキですね!

• piyo

piyo

あたし生理から数えると3月末なので予定日通りだと年子です😄

年子は大変と聞きますがやってみないことには何とも言えないので、頑張って行こうと思ってます😍

• 8月6日
  • まめ

まめ

どちらにせよ2歳になる前なので大変そうですよね~😅
    最近イタズラも凄いしで妊婦生活がのりきれるか心配です😭

• 8月6日
  • piyo

piyo

わかりますわかります😂容赦なくお腹の上に乗ってくるし全力でぶつかってくるし😫お互い大変ですが頑張りましょう❤❤

• 8月6日