※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

義実家と同居していて、狭いL字型の部屋にダブルベッドが入りきらず、子どもが落ちるので布団に変えたい。同じ環境の人はどうしているか、小さなテーブルにして布団を置くのがベストか悩んでいます。

義実家に同居、そのため部屋は一部屋
にベットやテーブルなど置いており
説明しづらいのですが
部屋の設計上L字型の部屋になっています。
出っ張り部分?にちょうどダブルのベットが
すっぽりハマるようになっており
3人で寝ていましたが子どもが
動き回り落ちてしまうので
布団にしようかなと思っています。

でもなにせ部屋が狭いです😭😭

同じような環境の方は
部屋の配置はどんな感じですか??!

やっぱりテーブルを小さいものにして
布団を置くのがベストですかね??

コメント

deleted user

L字型ではないですが、私も同居のため1部屋を私と夫と子ども2人の4人で使ってます。
ベッド置くとほとんどスペースなくなるので布団で寝てます💦
テーブルは小さなものを端の方に置いてます😅

  • asuka

    asuka

    そうですよねー😭😭
    ちなみに布団って湿気でカビる
    イメージがあるのですが
    何か対策などされていますか??

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特にしてないです💦
    こまめに干すことくらいです🙂

    • 8月6日