※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

15週で切迫流産になり、18週で血のカスが出続けている状態。次の2週間後に再診断し、血腫が残るようなら大きい病院に転院するよう言われた。転院のタイミングに悩んでいる。

こんにちは。15週で大量出血して切迫流産になり、18週のいまだに少しですが血のカスが出続けて血腫がある状態です。同じような方で正産期までお腹の中で育てて出産できた方いますか?
今通っている病院では次2週間後に診てまだ血腫が残るようなら大きい病院に転院して下さいと言われました。今の病院では薬や点滴など一切ないので2週間と言わずすぐ転院した方がいいのかも悩んでます。不安でしょうがないです😢

コメント

みぃ

すぐに病院変えた方がいいと思います
早いに越したことないですよ!(><)

• みぃ

みぃ

私も以前妊娠した時に
    ずっと出血してました
    妊娠がわかり行った病院からは
    なんの問題もないと言われてたけど
    心配になり病院を変えた先で言われたのは
    流産する寸前との事でした!
    それから流産止めの注射を打ってもらってたけどその子は残念ながら稽留流産になりました
    早く病院を変えて治療受けてたら…と思うばかりでしたので。

• 8月6日
  • はな

はな

そうなんですね。お辛い経験あったのにコメントありがとうございます😢
    私も一度流産経験あるので心配性に拍車がかかってしまって💦
    ここでの色々コメント見てると結構早い週数でも点滴や入院されてる方もいるのにうちの病院は週数早いと今産まれても助からないしやることはないから。と言われて薬も出ないので😢
    そうですよね!一度主人と話して早いうちに紹介状書いてもらおうかと思います!ありがとうございます!

• 8月6日