※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてぽて
産婦人科・小児科

福島県福島市で先天性股関節脱臼の検査が可能な整形外科はどこがありますか??電話で事前予約は必要ですか??(^_^)

福島県福島市で先天性股関節脱臼の検査が可能な整形外科はどこがありますか??
電話で事前予約は必要ですか??(^_^)

コメント

ねむねむうさちゃん

こじんまりとした(笑)とこじゃなかったら、だいたいやってくれるんじゃないでしょうか?
南福島なら、やんべ整形外科おススメです😊
予約いらないですよー♪

• ぽてぽて

ぽてぽて

ありがとうございます!!😊🙌

• 8月6日
  • ねむねむうさちゃん

ねむねむうさちゃん

グッドアンサーありがとうございます!

受給者証と保険証持っていけば無料でできますから、お忘れなく👍

• 8月6日
  • ぽてぽて

ぽてぽて

そうなんですね!!😳
    自費でって書いてあったので教えてもらえてよかったです😊🙏
    ありがとうございます!😁

• 8月6日
こまり

回答終了かもですが😂💦
私もやんべ整形外科行きました‼︎駐車場車でいっぱいでも比較的待たずに案内され、受付さん看護師さんもレントゲン技師の方もとても優しくて嬉しかったです‼︎あんなに優しくて親切な病院あまりないと思いました😊
廊下で先生とのお話をするのに待っていたら、3人くらいの看護師さん?が話しかけてくれて、本当に、フレンドリーでいいところでした✨

• ぽてぽて

ぽてぽて

そうなんですね!!!😍🙌
    話しやすい看護師さんのいる病院がいいなーって思ってたので、参考にさせていただきます😳💗
    詳しくありがとうございます😊

• 8月8日