※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm♡
サプリ・健康

妊娠7か月に入りましたが、妊娠初期につわりが始まってから落ちついた…

妊娠7か月に入りましたが、妊娠初期につわりが始まってから落ちついたもののなんとなく体調が良い日はありません。上の子が妊娠してた時はつわりもなく楽しいマタニティライフでしたが今回はもう妊婦でいることが嫌なくらいです。安定期過ぎても体調の良い日はありますがほとんど不調です。同じ経験者居ますか?

コメント

yyy

私もそうです。
一人めは、つわりもなく出産まで元気で快適妊婦生活でした。
でも、二人めは心拍確認と同時に切迫流産とつわり、安定期に入ってもカンジダになったり動悸がして、お腹もかなり大きくて、動きが鈍くて疲れます。
主人は、前回と違うから、今からこんなんでどーすんの?とか、前回をベースに考えてて腹が立ちます!
上の子のトイレトレーニングもあり、余計疲れます。

• mmm♡

mmm♡

回答ありがとうございます‼︎
    やっぱり体調もその時の妊娠によって違うんですかね?
    こんなに妊婦って大変だったかな〜〜って思います。
    上のお子さん同じ3歳ですね!!
    早く産みたいです。泣
    元気だった体なんてもう忘れました。。。

• 12月5日
  • yyy

yyy

そうなんですよねー。
    ウォーキングなんて、しんどくて行けませんよ。
    こんな体で生めるのか心配ですよ。
    上の子にも手がかかるでしょ?
    年取ったからか、そんなもんなのか、ストレスか、なんなんだー!って思います。
    頑張りましょうね!

• 12月5日