コメント
yyy
私もそうです。
一人めは、つわりもなく出産まで元気で快適妊婦生活でした。
でも、二人めは心拍確認と同時に切迫流産とつわり、安定期に入ってもカンジダになったり動悸がして、お腹もかなり大きくて、動きが鈍くて疲れます。
主人は、前回と違うから、今からこんなんでどーすんの?とか、前回をベースに考えてて腹が立ちます!
上の子のトイレトレーニングもあり、余計疲れます。
yyy
私もそうです。
一人めは、つわりもなく出産まで元気で快適妊婦生活でした。
でも、二人めは心拍確認と同時に切迫流産とつわり、安定期に入ってもカンジダになったり動悸がして、お腹もかなり大きくて、動きが鈍くて疲れます。
主人は、前回と違うから、今からこんなんでどーすんの?とか、前回をベースに考えてて腹が立ちます!
上の子のトイレトレーニングもあり、余計疲れます。
「体」に関する質問
私は今3人目の子供の産休中です。 小学生と保育園児の子供がいます。 夫は趣味があり月一子供達を預けて夜中から夕方まで出かけます。時々会社の飲み会にも誘われると参加します。 喧嘩をしてしばらく険悪モードです。 …
小学校生活が苦手だったママさんいますか〜? 我が子も団体行動は全く向かないタイプで、やはり学校が楽しくない嫌だと毎日悲しい顔して言ってきます😢 分かりすぎて、こっちも気分がズウゥゥンと暗くなります😭
3歳(4歳ぐらい前)の子供には、大体の方がチョコレートやグミなどのお菓子は解禁されてるかと思いますが、与える頻度ってどのぐらいなのでしょうか? うちの3歳8か月の子供がチョコレートの味を覚えてしまい、たまにねだら…
サプリ・健康人気の質問ランキング
mmm♡
回答ありがとうございます‼︎
やっぱり体調もその時の妊娠によって違うんですかね?
こんなに妊婦って大変だったかな〜〜って思います。
上のお子さん同じ3歳ですね!!
早く産みたいです。泣
元気だった体なんてもう忘れました。。。
yyy
そうなんですよねー。
ウォーキングなんて、しんどくて行けませんよ。
こんな体で生めるのか心配ですよ。
上の子にも手がかかるでしょ?
年取ったからか、そんなもんなのか、ストレスか、なんなんだー!って思います。
頑張りましょうね!